【ストラッシュ】キャンペーンを活用してお得に脱毛!どれくらい安くなるの?

脱毛の最新技術SHR方式を採用している「ストラッシュ」。キレイモやミュゼ、銀座カラーなどの大手脱毛サロンでは受けられない脱毛方式なので、注目が集まっています。ストラッシュでは、キャンペーンが常設されており、それがかなりお得なのです!今回は、ストラッシュのキャンペーンについてまとめました。

FC2USER899087LMW さん

5 PV

ストラッシュ

STLASSH(ストラッシュ)は2015年の創業以来、ムダ毛に悩むお客様にとっての”理想の脱毛サロン”を目指し、お客様を第一に考えた「高品質」でも「低価格」のサービスを日々ご提供しています。

STLASSH(ストラッシュ)の脱毛は施術時の痛み軽減を追求し、ほとんど痛みがないといわれるSHR脱毛を導入することで、痛みが怖くてなかなか手が出なかった方や、痛くて脱毛を断念した方でも安心して脱毛ができる施術方法を採用しています。

このSHR脱毛を行うことで痛みや火傷状の肌ダメージを最小限におさえ、低温での連続照射が可能になりました。さらに、SHR脱毛の技術は黒い色素に反応する従来の脱毛とは違い、毛を包み込んでいる毛包と呼ばれる部分に反応するため、タトゥーやホクロなどで他サロンに断られてしまったお客様にも脱毛施術ができるのがSTLASSH(ストラッシュ)の脱毛です。

キャンペーン①

まず代表的なのが、「月額制全身脱毛が初月0円」キャンペーンです。

これは、脱毛初心者におすすめのサービスでもあり、口コミでも取り上げられるくらい人気です。

月額制全身脱毛が初月0円のサービスは、ストラッシュで月額制全身脱毛の契約をすると、毎月7,980円の全身脱毛が最初の1ヶ月は無料になるというものです。

頭金の支払いの必要もなく、施術にかける予算が厳しいという方にうれしい特典です。

このキャンペーンは、ストラッシュのユーザーであれば誰でも利用できます。

これから施術を受ける方は、知っておいて損はありません。

キャンペーン②リベンジ割(のりかえ割)

ストラッシュのリベンジ割(乗り換え割)キャンペーンは、他サロンから乗り換えたい方におすすめのキャンペーンです♪

予約がとりづらい、施術が痛くて耐えられない、脱毛完了まで時間がかかる…などなど、他サロンだと不満はたまりやすいものです。

ストラッシュなら、最新の予約管理システムで予約がとりやすく、施術は温かみを感じる程度、そして最短6カ月で脱毛完了、さらにリベンジ割(乗り換え割)キャンペーンで回数パックが最大30%オフに全身脱毛できます。

この機会に、リベンジ割(乗り換え割)をつかって、他サロンでの不満を解消してお得に全身脱毛をしましょう!

ストラッシュで一番と言っていいほど安くなるのが、この「リベンジ割」です。

他の脱毛サロンでも「のりかえ割」があり、数万円の割引がされますが、ストラッシュの場合は「◯%割引」とパーセントで割引率が決まっているのです。回数パックだと10%、無制限プランではなんと30%OFFです!最大10万円以上も割引されるという、ものすごいキャンペーンなのです。

使って損はないので、他の脱毛サロンから乗り換える場合は必ず利用しましょう。

リベンジ脱毛割引は、初回に行われるカウンセリングの際に回数制契約をすれば、全身脱毛1回分が無料、あるいは全部のコースが10~30%オフになります。

この2つのうちのどちらかを選べますが、どちらもお得なため迷う人がほとんどです。

ストラッシュの乗り換えサービスはとてもお得ですが、これを受ける場合には他の脱毛サロンの証明書が必要です。

リベンジ脱毛を適用するための条件として、実際に通っていた脱毛サロンや美容クリニックの会員カードの提示を求めています。

中には証明書がない方もいるかもしれませんが、そんな方でも大丈夫です。

他の脱毛サロンの会員カードをなくした方は、そのサロンの契約書でも大丈夫ですので、カウンセリング当日に忘れないように持参してください。

リベンジ割を利用する場合は、カウンセリング当日に他の脱毛サロンの会員証が必須になります。会員証がないと割引されないので、確実に持っていくようにしましょう。

キャンペーン③ペア割

ストラッシュのペア割(一緒に来店割)は、ご家族や、お友達、同僚の方などと一緒に来店し、同時にご契約いただくととってもお得になるキャンペーンです♪例えば、3名様でご来店いただき、3名様とも回数パックをご契約となると、最大30%オフお得になります♪

この機会に、ペア割(一緒に来店割)をつかって、他サロンでの不満を解消してお得に全身脱毛をしましょう!

ペア割は、「ペア」と付いているので2人までのように思いますが、3人以上でカウンセリングを受け、さらに契約をすると、最大30%OFFされるのです!

リベンジ割と同じ割引率なので、オススメですよ!しかし、3人「契約」をしなければ30%OFFにはならないので、確実に契約をする友人といくようにしましょう。

キャンペーン④学割

ストラッシュの学割キャンペーンは、学生さんに大人気のキャンペーンです♪全身脱毛の回数パックが、通常価格よりも最大30%オフになります!回数を決めるパックプラン、無制限に脱毛ができる無制限プランのどちらでも、学割キャンペーンは適用できます。

さらに初回ご契約時に学生さんであれば、卒業後も学割が続きますので、将来脱毛しようと思っているなら、学割で申し込める今が断然お得です!

お得な学割をつかって、学校帰りやバイト帰りに、ツルツル美肌を手に入れましょう!

学生に嬉しい学割も行なっています。

学割は卒業後も適応されるので、卒業する前に契約することをオススメします!

ストラッシュのキャンペーンはお得がいっぱい!

ストラッシュで行われているキャンペーンをご紹介しました!

ストラッシュのキャンペーンの最大のメリットは、「割引がパーセントで表されている」という点です。パーセントであれば、契約金額が高ければ高いほど、割引金額も大きくなります。

他の脱毛サロンでは50,000円程度の割引のところ、ストラッシュでは100,000円以上も割り引かれるのは驚きですよね。

これだけ安く、最新の脱毛技術で脱毛できるのは非常にコスパがいいです!脱毛サロンに通うことを検討されている方は、ストラッシュも候補に入れてみてくださいね♪

  • 1
PR