食事制限でも美味しく食べたい!宅配弁当はそんなわたしの見方!各種ある宅配弁当☆

FC2USER933228WRJ さん

9 PV

宅配弁当の種類

会議やセミナー、接待、製薬会社様の説明会などの大事な機会に最適

普段のお食事に対して、特別な配慮が必要ない方向けのお食事としてお勧め

・お弁当屋さんの宅配

・ファミレスの宅配

・カフェからの宅配

・宅配弁当専門店での宅配

・軽食(ピザ・フェースとフード店)などの宅配

ご高齢者様の毎日のお食事や、健康に気をつけたい方の毎日のお食事に適した宅配弁当です。

・高齢者用の宅配弁当

・塩分・カロリーが気になる方への制限食宅配弁当

宅配弁当の口コミ

「今日はファミレスの宅配に頼って涼しい部屋でゴーロゴロしてやるぞ
セイくんもパジャマでいいよ 一緒にサボろ\(^o^)/」

「最近CMやってる日清医療食品の「食卓便」。冷凍物をクロネコクール便で宅配…ということは、全国どこでも配達可のようだ(一食配達は東京都のかなり狭いエリア限定のようだが)。送料も無料。」

「つるかめキッチンの糖質制限気づかい御膳宅配冷凍弁当はおいしい 」

「都合に合わせてその都度注文できるようですし、冷凍保存もできるようです。」

「レンジでチンするだけ!いつでも誰でもカンタンで美味しい!」

「減塩食の宅配弁当が届きました。味付けしっかりしてて美味しいです。これで塩分2.0g以下…買い物行かなくていい、作らなくていい、洗い物しなくていいので本当にありがたいです

「今日は忙しいからファミレスの宅配弁当です。」

「結局ファミレスの宅配が最強」

「ウェルネスダイニングの糖質制限気配り宅配食をお試し!
今日はハンバーグ弁当。普通に美味しい」

「親があまりご飯作れない上に糖質&塩分制限があるから、食卓便で冷凍宅配弁当送ってるんだけど、こないだ試しに自分も頼んでみたら日清がやってるだけあって中々美味しかった。塩分ケアや糖質制限も種類豊富だし1つの弁当の品数も多いしこれは良い。」

宅配弁当の頼み方

日付やお届け場所、ご予算を選択していただく事で、目的にピッタリのお弁当が検索できます。

メニューや糖質量が気に入って続けても飽きそうになければ、定期コースやまとめて注文することによってコスパを良くすることもできます。

ネットでご注文24時間ご注文頂けます。スマートフォンにも対応していますので移動時など電話でご注文できない状況の際にも便利

好みのメニューの組み合わせから選んで注文

PR