今すぐ呼べる!おすすめ家事代行サービス3選

今すぐ呼べるオススメの家事代行サービスを3つ紹介します。

FC2USER356163JIU さん

25 PV

業界大手のベアーズでは、5200人のスタッフを用意して家事代行のサービスを提供しています。対面ヒアリングを実施して、それぞれに最適な家政婦を選んでもらえます。スタッフの採用や教育、管理まですべて自社で行っており、質の高いサービスを実現しているのが魅力です。掃除や料理、洗濯、買い物など希望に合わせた家事をオーダーメイドで任せられます。

出典 https://www.happy-bears.com/

カジタクは、家事代行や宅配クリーニング、ハウスクリーニングなどのサービスを総合的に扱っています。専門の技術を持って、しっかりとしたマナーも身につけたスタッフが対応してくれるため、安心して依頼できるのが特徴です。掃除や料理の代行を頼めるだけではなく、プロから整理収納を学べる片付け名人というプランも用意しています。

出典 https://www.kajitaku.com/

CaSyは1時間2,190円と業界最安値でリーズナブルなサービスを提供しているのが魅力です。24時間365日いつでも簡単に予約やキャンセル、変更に対応していて、利用しやすいです。しっかりと面接をして厳しい面接をクリアしたキャストが家事を代わりに行ってくれます。チャット機能を用意していて、家事を行うキャストと直接やり取りすることが可能です。

出典 https://casy.co.jp/

もっと詳しくなりたい方のために

家事代行会社を検討する場合、どのようなポイントをチェックした方が良いのでしょうか。家事代行サービスはけっして安いものではないため、費用面はとても大事な検討材料になります。しかし、「信頼し、安心して任せられる」ということは、それ以上に重要なポイントとなりますので、しっかりと比較をして自分に合った会社を見つけていきましょう。

出典 https://kajidaiko-labo.jp/housekeeping-service/

  • 1
PR