【湘南美容クリニック】「のりかえ割」の内容・他クリニックとの比較

湘南美容クリニックは、医療脱毛が受けられる脱毛クリニックの1つです。テレビCMでも流れているので、ご存知の方は多いと思います。脱毛サロン・クリニックには「のりかえ割」がありますが、湘南美容クリニックは他とは一風変わった内容なので、分かりやすくまとめてみました!

FC2USER899087LMW さん

58 PV

湘南美容クリニック


湘南美容クリニックは、医療脱毛をリーズナブルな料金で受けられるクリニックです。店舗数は80店舗以上あり、店舗の指定もないため、好きな店舗に通うことができます!

湘南美容クリニックのような医療脱毛は、出力の高い脱毛機を使い毛根を破壊していくため、脱毛が完了すればムダ毛が再生することはほとんどなく、永久脱毛が可能です。

湘南美容クリニックの場合、 1回の施術で確かな効果を得られるため、5回の施術でも十分に効果を実感することができ、1年半ほど定期的に脱毛に通えば脱毛が完了します。脱毛完了までにかかる期間は、脱毛サロンの半分、もしくは半分以下です。脱毛サロンの場合は、3年〜5年ほど通う人も珍しくありません。

湘南美容クリニックは医療脱毛なので、効果と共に痛みも強くなります。しかし、医療機関なのでご安心ください。麻酔を使用し、痛みを軽減しながらの施術もできるのです。

・脱毛機を使い分けてくれる
濃い毛を得意とする脱毛機から、痛みが少ないものなど、特徴の異なる3種類の脱毛機が揃っており、脱毛機を使い分けながら、安全で効果的な脱毛が可能です。

湘南美容クリニックでは資格を持ったプロフェッショナルなスタッフが施術を担当してくれるので、安心して施術をお任せすることができますよ。

「のりかえ割」ってどんな内容?

乗り換えトライアル実施中!

当院の医療脱毛を受けたおよそ半数の方が、今までにエステ脱毛を受けた経験をお持ちで、効果等の点で当院に切り替えています。そんなご要望におこたえし、乗り換えトライアルを実施しております。対象パーツをキャンペーン料金にて1回お試しいただけるお手軽トライアルです。

湘南美容クリニックの乗り換え割は、厳密には「乗り換えトライアル」といいます。

内容は、他サロン・クリニックから医療脱毛へ乗り換えたい方のために、S/Lパーツの対象部位から一箇所を選択し、1回を格安でお試し脱毛できるというものです。

湘南美容クリニックは、のりかえ割ではなく「乗り換えトライアル」という名前のキャンペーンになっているようです。

他の脱毛サロンでは、のりかえ割で「数万円」の割引をしてもらえるので、本当にお得なのか?と考えてしまいますよね。

しかし、通常1回6,070円のSパーツを3,980円、1回17,410円のLパーツを9,800で受けられるのは嬉しいですよね。痛みを感じやすいVIOも選択できるパーツのなかに入っているので、VIOのいずれかを選んで、痛みを体験するのも良いかもしれません!

【乗り換えトライアル】条件

※SBCグループで脱毛が初めてで、エステの契約書または会員証をお持ちの方が対象
※S/Lパーツの対象部位からどれか一箇所を選択
※完全予約制 ※他割引との併用不可 ※妊娠中、日焼け、薬の服用、持病などある方はお受けできません。

適用条件は、湘南美容クリニックグループでの脱毛が初めてで、他エステの契約書または会員証の提示となります。何も難しいことは必要ないので、気軽に試してみてくださいね。

乗り換えトライアルは、サロン脱毛で効果に満足できなかった人にもおすすめです。1回を格安でお試し脱毛することで、医療脱毛の効果の高さを実感できるでしょう。

【乗り換えトライアル】他クリニックとの比較

【リゼクリニック】
・リゼクリニックは最大39,800円割引
医療脱毛クリニックの中では知名度が高い「リゼクリニック」。リゼクリニックでは、乗り換え割を利用して全身脱毛を契約すると、最大39,800円割引されます。全身脱毛は高額になるため、その分「割引率」も大きくなるというわけです。

他サロン・クリニックの会員証を提示することで、最大10%OFFが適用されるので、乗り換え割を利用することで湘南美容クリニック並みの安さで全身の医療脱毛が受けられます。ただし、湘南美容クリニックは「6回」であることを考慮すると、湘南美容クリニックの方がお得です。

【フレイアクリニック】
・フレイアクリニックは最大3万円割引
フレイアクリニックでは「全身+顔+VIO」8回の脱毛が、乗り換え割を利用することで524,000円が3万円OFFで494,000円になります。回数が8回なので、かなり高い効果を期待できます。

顔・VIOあり328,000円(5回)の場合は、18,000円OFFで310,000円です。

【トイトイトイクリニック】
・トイトイトイクリニックは最大15,000円割引
トイトイトイクリニックでは、乗り換え割で最大15,000円割引になります。他のキャンペーンとの併用はできないので、乗り換え割を利用するかどうかは慎重に検討してみましょう。

湘南美容クリニックは元々の料金が安い!

湘南美容クリニックの乗り換え割は「1回のみ格安で脱毛体験ができる」というもので、脱毛体験に近いため割引率は他クリニックよりも高くはありませんが、もともとの脱毛料金がリーズナブルなので、とくに不満はありません。

お得に脱毛を体験できますし、納得した上で契約できるという点は嬉しいですよね。湘南美容クリニックでは初診・再診、カウンセリング、テスト照射、お薬代が無料なので、痛みが心配であれば、無料カウンセリング時にテスト照射を行ってもらうといいでしょう。

乗り換えトライアルは、1回分の施術を格安で受けられるという内容でした!

濃く・太い毛が生えているワキやVIOを重点的に行いたいと考えている方は、そのどれかを選択することで、契約回数+1回分の施術を受けられることになります。医療脱毛は1回分の施術で効果が大きく変わってくるので、重点的に脱毛したい部位を選ぶようにするといいでしょう!

  • 1
PR