心斎橋エリアにあるおすすめのブランド買取ショップ

大阪を代表する繁華街である心斎橋エリアには、多くのブランド買取ショップが点在しています。
口コミ評判の良い、おすすめのショップについてまとめました。

FC2USER577663JIL さん

5 PV

持っているブランド品をお金に変える方法

使わなくなったものや余ったプレゼントなど、必要のないブランドものはお金に換えた方が効率的です。
主には、以下の方法による換金が有名です。

質屋といえば高級ブランド品のバッグや財布、衣服などのイメージが強い。質屋ではこのような高級ブランド品のアイテムを高価買取している。そのなかでもヨーロッパの高級ブランドの換金率は、どの質屋でも高い傾向にある。

■ブランド買取業者

買取業者を選択肢のひとつとして検討するのもよいだろう。

■ネットオークション

ネットオークションでかかるコストと言えば落札時の手数料、出品料ぐらいです。
できるだけ高値で売却したいのであればネットオークションを利用すべきでしょう。
もしタイミングよく出品した商品を欲しいと思っている人と巡り会うことができれば思わぬ高価で売却することも可能になってきます。

ブランド買取金額をアップさせるコツ

同じブランド品でも、コツを押さえることで買取価格をアップできるかもしれません。
思い入れある大事な品であれば、事前準備にもしっかりこだわりましょう。

例えば、購入時のケースや内袋、保証書、ギャランティーカードなどがあり、失くしたり捨ててしまいやすいものですが買取時にあるとプラス評価が得られます。

他にも、バッグのショルダーストラップやチャーム、時計の余りコマなども忘れずに査定に送りましょう。

査定前に少しでも自分でお手入れをすることで、査定額を上げることが出来るのです。

また、商品にニオイがついていた場合もマイナス査定になってしまいます。
自分では気付きにくい香水や家のニオイ、
タバコやペットのニオイなどがついている場合があるので
査定前に防臭、防カビ剤を使用してニオイを取るようにしましょう。

ブランド買取ショップの選び方

心斎橋には、いたるところにブランド買取ショップがあります。
数ある中から、どのようにして選ぶべきでしょう。

買取店を比較するポイントはいくつかありますが、まずはお店の販売形態を選びましょう。

買取サービスには「店舗」「出張」「宅配」の3つ販売形態があり、それぞれの買取方法にメリット・デメリットがあります。

おさえたいポイント

無料梱包資材の有無
買取点数制限の規定
査定の所要日数
買取明細の有無
検討の猶予期間
支払いの所要日数
送料、手数料
キャンセル時の規定
口コミ・評判の確認

心斎橋エリアでおすすめのブランド買取ショップ

利用者からの評判も良い、心斎橋エリアで信頼できそうなおすすめ買取ショップを取り上げました。

■ダイヤモンドセブン

高値買取に自信を持っており、万が一他店の見積もり額のほうが高かった場合は価格を上方修正してくれる。

シルバーアクセサリーや化粧品など、定番のブランド品とはちょっと違う品物でも買取を受け付けている。

心斎橋店
住所 〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-2-18-1F
TEL 0120-82-1178

心斎橋店は商店街とお洒落なヨーロッパ通りのぶつかる1Fのチーズタルト専門店の真上という最高の立地です!ブランド買取のことなら「なんぼや(NANBOYA)」心斎橋店にご相談ください!最高の立地と最高の笑顔でお客様をお出迎えいたします。

心斎橋店
住所 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル 2F
電話番号 06-4400-5114

■大黒屋ブランド館

  • 1
  • 2
PR