【裏技】見ないと損!脱毛料金を確実に安くする方法

女性にとってムダ毛は一生の悩み。その悩みを解消するのが「脱毛」です。脱毛に行きたいけど行けていない方は、「料金が高い」という理由で諦めていませんか?その悩み、解決できるかもしれません。

FC2USER899087LMW さん

23 PV

まずは「ミュゼ」で契約しよう!


ミュゼは、S.S.C.方式の脱毛機を採用している脱毛サロンで、肌に優しい脱毛ができます。

ミュゼの特徴は、毎月行われる格安キャンペーンです。50円や100円で脱毛を始められるので、お金に余裕がない学生に人気です。

脱毛料金を安くするために使用するのは、この格安キャンペーンか、常設されている「両ワキ+Vライン 美容脱毛6コース」です!

1.ミュゼで格安キャンペーンまたは部分脱毛を契約
他サロンでのりかえ割を利用するには、どこかの会員になっておく必要があります。そこでおすすめなのが「ミュゼ」です。ミュゼは格安キャンペーンが有名で、たったの100円から脱毛を始めることができます。

ミュゼから他サロンに乗り換えてお得に脱毛をするには、「両ワキ + Vライン6回 美容脱毛コース100円」または部分脱毛を契約しましょう。

「ミュゼの会員証をゲット」できればOK!

2.ミュゼの会員証を持って他サロンで契約
ミュゼの会員証をゲットしたら、「乗り換え割」のあるサロンにて脱毛コースを契約しましょう。これだけで数万円もお得になったりしますよ。

乗り換え割の内容・条件は、サロンによって異なるため、目をつけているサロンについての下調べもお忘れなく。

少しの手間でかなり節約できるので、ミュゼからの乗り換え割を利用しない手はありませんね!

各脱毛サロンの割引額

安くなることが分かったあとに気になるのは、「割引額」ですよね。

割引額は脱毛サロンによって変わってくるので、ご紹介します。

・キレイモはのりかえ割で最大5万円OFF!
キレイモの回数パックが「のりかえ割」の対象で、他サロンの解約前、または解約から2ヶ月以内・最後の施術から2ヶ月以内が条件となります。

18回パックと無制限コースは、のりかえ割を利用するだけで最大5万円OFFになるので、ミュゼを経由する価値は十分にありますね。

・銀座カラーはのりかえ割で最大6万円OFF!
銀座カラーでは、他サロンの会員証を見せるだけで、最大6万円も割引されます。

のりかえ割で6万円の値引きを受けるには「美肌潤美」を12回分追加する必要があり、脱毛コースのみの場合は3万円OFFとなります。

美肌潤美とは、銀座カラーのオリジナル保湿ケアのことです、ミストを噴射してスペシャルケアが可能です。「お肌をしっかり保湿したい」という人にはおすすめです。

ストラッシュ

・ストラッシュは乗り換え割で最大30%OFF!
ストラッシュは乗り換え割を利用するだけで、最大30%OFFが無制限コースに適用されます。369,800円が258,860円になるのです。全身脱毛通い放題で258,860円というのは、かなりお得ですよね。
回数パックプランは10%OFFです。

ストラッシュの脱毛は痛みが少ないことでも有名です。

回数無制限コースには5年間という期限がついているものの、258,860円で通い放題なら文句なしでしょう。5年間もあれば、納得のいくツルツルのお肌を目指せます。

SHR脱毛を採用しているストラッシュを、30%OFFで利用できるのはとてもありがたいです!

金額に直してみると、通い放題であれば約110,000円の割引になります。他の脱毛サロンと比較しても、圧倒的な値引額です。

・シースリーは乗り換え割で最大1万円OFF!
シースリーの乗り換え割の条件は他と少し変わっており、他サロンでワキ脱毛が完了している必要があります。ワキ脱毛なら、ミュゼで格安に受けることができるので問題ありません。ワキ脱毛が完了している方は、シースリーの乗り換え割で最大1万円OFFになります(無制限プランで最大1万円OFF)。

割引率は他と比べて少ないですが、SHR方式の脱毛を採用しているので痛くない脱毛が可能で、月額制(分割払い)の無制限コースが人気です。

月額制は通い放題プランを分割払いにしたコースとなっていて、総額料金を支払い終われば何度通っても追加料金が発生することはありません。

「永久保証付き」なので、正直なところ乗り換え割を利用しなくてもお得です。

シースリーの条件は、ワキ脱毛を完了していなければいけないので、少し時間がかかってしまいそうですね…。また、割引額も他の脱毛サロンより少ないです。

・脱毛ラボは乗り換え割引で最大75,000円お得!
脱毛ラボの場合、乗り換え割引で最大55,000円OFFです。

これだけではなく、「お好きな5部位(パーツ) 最大20,000円分プレゼント」という2つ目の特典もありますよ。18回コースなら乗り換え割引で最大75,000円もお得になる、というわけです。

「お好きな5部位(パーツ)」のお手入れは、乗り換え割引で契約した回数パックが全て終了した後のお手入れとなります。

のりかえ割を活用して、お得に脱毛しよう!

脱毛料金を確実に安くする裏技をご紹介しました!

各脱毛サロンの割引額を見てきましたが、割引率が高かったのは「ストラッシュ」でしたね!最新脱毛技術のSHR方式を採用している脱毛サロンなので、お得に通えるのは有難いです。

各脱毛サロンの、のりかえ割には細かく「条件」がついているので、しっかりと理解してから、ミュゼで契約したほうがスムーズに進めることができます。

本命の脱毛サロンを決めてから、ミュゼに行くようにしましょう!

  • 1