ベビー用品はレンタルがお得?おすすめのレンタルショップ

ベビー用品は購入するだけではなく、レンタルサービスを提供しているお店もあります。いろんな点で便利に利用できます。

FC2USER730944XIL さん

10 PV

おすすめのベビー用品レンタルショップ

ベビー用品のレンタルサービスは色々な企業が展開しています。
中でもおすすめのレンタルショップをピックアップしました。

■愛育ベビー

自社便の場合、7,000円以上の利用で無料集配。組み立てや設置も無料
? 商品到着後のキャンセルは3日以内なら対応(手数料有)

様々なアイテムを揃えている点が大きな特徴です。

■ホクソンベビー

ホクソンベビーでは、たくさんのパパ・ママに幸せで充実した赤ちゃんとの日々を
すごしていただきたい。
そして、そのために少しでもお役に立ちたいと強く願っています。

快適に利用できるようなサービスを提供しているお店です。

■かしてネッと

長くレンタルするほどおトクです!!

長く借りれば借りるほど、どんどんおトク度がアップ!
6ヵ月以上のレンタルで最大40%も割引になります。

長期利用者の方には特にお得感が感じられるお店です。

ベビー用品をレンタルする際の注意点

便利なベビー用品のレンタルですが、いくつか注意したい点があります。
借りる前に確認しておいてください。

商品によっては人気が集中し、常に品薄状態のものも少なくありません。サービスによっては出産日がまだ先でも希望日周辺に配送の予約申し込みをしておくこともできるので、レンタルするものが決まっている場合は早めにチェックしておくといいですよ。

急な利用では在庫がない場合もあるので要注意です。

■レンタル期限

レンタル期間は借りるものの想定試用期間を見定めて設定しましょう。レンタル可能期間はどのサービスでもだいたい最短で1ヶ月、サービスによっては一週間からのレンタルが可能なところもあります。レンタルをする際、クレジットカードを登録し申し込むので、基本どこのレンタルサービスでも期間の延長をすることは可能ですが、忘れがちなのがレンタル期限。

使用したい期間をしっかり確認してからレンタルしましょう。

■受け取り方法は?

多くの場合、レンタル商品は自宅まで配送されるようですが、近くの店舗まで引き取りに行く場合もあります。大きなベビー用品の場合は受け取り方法にも注意しましょう。自宅で受け取り、組み立てから配置までしてくれるサービスもあるようです。商品にあった受け取り方法やサービスを確認しておくと安心です。

自分にとって最適な受け取り方法ができるお店選びも重要です。

■キャンペーン特典

今は色んなレンタル業者さんがあるので、値段に関しても色んなキャンペーンを行っている事が多く、ベビーベットの様に大きな物を借りると送料が無料になったり、ベットの組み立てを無料でしてくれたりと、あらゆるサービスを受ける事が出来ます。

キャンペーンを利用するとよりお得にレンタルが可能です。

ベビー用品のレンタル店の選び方

  • 1
  • 2
PR