便利なオークション代行サービスについて

オークションに慣れていない方にとって便利なのが代行業者です。メリットもありますが、デメリットもあります。

FC2USER730944XIL さん

6 PV

オークション代行サービスについて

オークション代行は実際どんなサービスなのでしょうか?
見ていきましょう。

■手間いらず

ダンボールなど発送に必要な資材がセットされた「宅配キット」を無料でお届けしています。
弊社提携の運送会社が自宅まで無料で引取りに来ますのでとっても楽々でご依頼可能です。

出品したいものを宅配で送れるなど便利で快適なサービスです。

■成功報酬制の業者も

オクサポでは最初に受付手数料など余計なものは頂いておりません。
あくまでも落札した時にだけ手数料が発生する「成功報酬制」ですので、ノーリスクでご依頼いただけます。

落札時だけ手数料が発生するため、不安なく利用できます。

■落札率が上がる

オークション代行サービスでは、オークションで出品実績のある企業が高い評価を武器に商品を代わりに出品、落札者とのやりとりを経て、現金化してくれる。

初心者の方でも落札率が上がるため、落札しやすいメリットがあります。

■主な取り扱いができない商品例

コピー・偽物商品
段ボールでたて+よこ+たかさの合計が170㎝を超えるものは基本NG!
最近の落札相場が1,500円に満たない等、落札相場の低い商品(当社判断)
最終落札価格に絶対的なご希望のある商品

どんな商品でも扱ってもらえるわけではありません。

おすすめのオークション代行業者

オークション代行の業者も数多くあります。
おすすめなところをピックアップしました。

■オクサポ!

オクサポは2006年創業以来、日本最大のオークションサイト「ヤフオク!」への出品代行に特化したサービスで、これまでに1万人以上がご利用し、20万件以上の商品を代行販売しております。これまでに培った出品テクニックを駆使し、常に最高のパフォーマンスを提供するべく、日々努力を続けております。

長年の実績がありノウハウもしっかりしていて安心な業者です。

■クイックドゥ

「忙しくて時間が無い!」「早く現金化したい!」
という方にオススメの特急コース。
最短で約2週間での現金化が可能です!

忙しい方でも迅速に現金化できる点が大きな魅力です。

宅オクは、2013年ヤフオク!の出品代行数がNo.1になりました!
多くの方にご支持をいただいております!

出品代行数が多いため、実績重視の方にはお勧めです。

自分で出品する場合と代行業者利用の違いとは?

全部自分でやってしまうか、代行してもらうか、ここは気になるところですよね。
違いについてまとめました。

  • 1
  • 2
PR