東京で信頼度の高いおすすめ占い師

占いは、書店などで専門コーナーが設けられるほどに人気の分野です。
今回は、そんな占いを東京で利用するときにおすすめの占い師をピックアップしました。

FC2USER577663JIL さん

42 PV

昨今の占い人気について

古くから一定の人気を誇り続ける占いですが、近年は特に盛り上がっている印象です。
昨今の占い事情について、チェックしていきましょう。

世界中で愛される「占い」。

ここ最近では占いの種類、手法は数えきれないほどにまで増え、時間や場所も選ばなくなってきました。

日本人は東洋系も西洋系もやります。さらに日本独自に作られた占いもあり、かなり多様です。

最近は、占いのアプリやコンテンツも数多く作られていて、日本は占いのエンタメ化がもっとも進んでいる国です。

占い師を選ぶ際の基本ルール

前述の通り、占いの種類や占い師は日本に数多く存在します。
だからこそ注意したいのが、どのように占い師を選ぶかです。

占いは、劇的な変化をもたらすものではありません。

年単位で結果が出てくることもあります。

それでも一番大切なのは、
お客さんの思いや本当の願いであることは間違いないので、

そういう点を大切にしていると感じる占い師を選んでほしいなあと思うばかりです。

プロを名乗る以上、「当たる」ことは大前提です。

初めて会ったのに、一緒にいて心地よい、話をしていると明るい気持ちになれる、そんな雰囲気をもった占い師は、気の流れがスムーズで、綺麗です。

一緒にいるだけで、あなたの中の悪い気を流してくれます。

占いを受ける上での注意

人によって、占いの受け取り方はさまざまです。
参考程度に捉えたり、エンタメとして軽く楽しめる人なら良いですが、依存してしまうほどとなると少し危険です。
注意点を押さえて、安全に占いを楽しみましょう。

悩みに対しての解決策やアドバイスならともかく、関係ない話で時間を引き延ばそうとする、悪徳な占い師には要注意です。

時間とお金の無駄使いとなってしまいます。

何人かの占い師に占ってもらう事で、自分に合った人を見つけられると思います。能力のない占い師もたくさん存在しますので、あまり鵜呑みにしすぎない方が良いでしょう。

料金について疑問がある場合は必ず「利用前」に確認しましょう。占い師に直接聞くのも失礼ではありません。

東京でおすすめの占い師

日本でも群を抜いた人口を誇る東京には、著名な占い師も数多く存在します。
中でも特に信頼度の高さで評判の、おすすめ占い師を取り上げました。

さまざまなトラブルの根源を明確にし改善へと導く「透視占い」がメイン。
姓名・生年月日・住所・先祖との関わりなど、風水や統計学を用いた独自の占い方式で、運気を開くためのアドバイスをしてくれるわ。

現在では全国沖縄から北海道まで各地よりご相談にお越しいただいております。また、近年では会社経営のご相談や著名人の方々もご相談にいらして頂いております。

透視占い・風水  火・水・空気
東京都港区高輪2-16-34-604
TEL:090-3797-1828

数々の占い処で活躍されてきた小林了先生です。
年間3000人以上を占う小林了先生の実力は折り紙つき。

驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。

・物凄く当たると評判
・圧倒的な顧客満足度
・価格設定を釣り上げすぎないという姿勢

初めまして、心療鑑定士の小林了です。

私には「子供を幸せにしたい」という目標があります。
その為にできることを日々行っています。

■イヴルルド遙華

  • 1
  • 2
PR