韓国コスメ おすすめのフェイスパック

韓国のアイドルってとってもかわいい。韓流ドラマをみても肌のつやつやがうらやましい。イケメン俳優、ベテラン女優。どちらも張りのある肌をしているように思います。そこで調査!パックは効くのか?

FC2USER268696SYI さん

71 PV

つるつる肌がきれい

数々の韓国ドラマに出演している。
いつまでも変わらない美しいつやのある肌をしている。

韓国旅行できゅうりパック

きゅうりパックは、保湿効果や美白効果があると言われています。

韓国で人気のフェイスパック

肌にのせるだけで簡単に必要な成分を補い、使用後はそのままスキンケアが可能な エッセンスマスクです。
密着性に優れた高級不織布を使用。すみやかに肌へとうるおいを与えます。
ビタミンE、コラーゲン配合 - 疲れてカサつく肌を健康でツヤのある肌に整えます。
ストレスや疲労で元気がない肌をリラックスさせ、はりとツヤを与え、きめを整えます。

水分を満たす強力な一枚!
容量または重量 - 25g×5
使用期間(開封後の使用期間)-製造日から12ヶ月以内の商品を順次発送 / 開封後は12ヶ月

トロっとした美容液をたっぷりと含んだぶ厚めのシートマスクです。
自然由来保水因子「N.M.F」のアクティブウォーターシステムにより、水分をしっかりと肌に蓄えることができ、みずみずしく潤いに満ちた肌が長時間続きます。夜のお手入れの際に使用すれば、翌朝モチモチの美肌が叶うと評判になっており、大変人気です。

皮膚ライトビーム成分であるビタミンc誘導体、トコフェロール酢酸などが日陰部位を集中管理し、お肌をさらに輝かせて明るい肌に整えます。
綿綿毛から抽出したシルク感触のセルローズマスクシート使用で顔のくぼんだ部分に密着されてエッセンスの効能をよりマイルドに与えます。

トラブルケア、肌鎮静、肌悩み別ケアのすべてを叶えてくれるシートマスクです。
シートマスクが苦手な人でも気軽に使用できます。顔立ちに合わせてフィットするマスクなのも魅力です。

何と言ってもココナッツの薄皮のような極薄のシートマスク。

まさに「セカンドスキン」かのごとく密着します。

保湿力も抜群なので是非一度は使ってほしい。

特許を取得したという、コラーゲンでコーティングされたマスクシートが特徴。オイル成分が配合されていて肌にツヤと光沢を与えてくれる。マスクシートに特許のコラーゲン抽出物とコラーゲンパウダー、そしてコラーゲンエッセンスをたっぷり含ませたシートは、目や口もとのシワにも効果的。肌弾力とリフティング効果もあり

目の下のクマやたるみ

ハリ不足による《黒クマ》
肌の老化によって目元の筋力が衰え、たるんだ状態になったのが"黒クマ"の正体。

色素沈着による《茶クマ》
アイメイクを落としきれていなかったり、強く目をこすることによる色素沈着、さらにシミやそばかすが集めることでによって目立ってくる"茶クマ"。

血行不良による《青クマ》
目の疲れ、寝不足、ストレス、身体の冷えといったことが原因で血液の循環が悪くなり青クマが出現!

男性にも人気
年をごまかせない1つ。
目の日田のたるみ。
これが解消できるのなら・・

はりアップするものやビタミンEが入ったものがお勧め!

目の下のクマは、年を取ったように見えがち

リラックマしたいものです。

産毛やひげのお手入れ

産毛があると・・・
粉っぽさがあり、肌に化粧品をのせたような感じになってしまいます。
光を顔に当てながら 自分の顔をよく見てみると産毛があるのがわかります。
フェイスの横ライン。 耳からあごにかけて見てください。

顔のピッキング

韓国エステに行くとメニューの一つにピッキングがあります。
ちょっぴり痛いのですが、キューリパックとセットするとつるつる潤いの肌になっています。

肌の弱い人は、パックの次の日赤く炎症が起きる人も過去にはありました。

顔の産毛をシェービングすることで得られるメリット

その1
大人ニキビが起こる原因の一つに、毛穴に皮脂が詰まることによる雑菌の繁殖があります。

その2
顔の産毛も体の毛と同じようにメラニンと呼ばれる色素を含んでいるため、産毛があることで肌が黒ずんで見えてしまいます。シェービングで産毛を取り除きワントーン明るい肌を手に入れましょう。

その3
産毛と一緒に毛穴に詰まった皮脂も取り除くことができるため、広がってしまった毛穴がだんだんと小さくなっていきます。シェービングを続けることで、メイクのノリがさらにアップするでしょう。

  • 1
  • 2
PR