tokyo motion動画をダウンロードする方法

FC2USER789956QQC さん

1647 PV

chromeを利用する

確かに、chromeを利用するには不要なソフトウエアをインポート必要がありませんが、操作手順が複雑すぎてパソコンの初心者とって難しいいかもしれません。

Tokyo motionから1080p動画をダウンロードする方法

1080p動画は非常に高画質であり、一度体験するですら糞画質に思えてしまうほど綺麗に見える。お気に入り詳細を見る。
それでは、tokyo motionの1080p動画をダウンロードしたい場合はどうすればいいでしょうか?
tokyo motionの1080p動画をダウンロードする方法をまとめてみました、ご参照ください。

下記記事では、Tokyo motionの1080p動画をダウンロードする方法を紹介しています。

中央部にあるURL入力欄に目的の動画のURLを入力し、
ダウンロードボタンをクリック。

ホームページを開き、好きな作品を選んでダウンロードをしてください。
「この動画を表示する」のリンクをクリックして、動画ページを表示させる。

作品名の横のダウンロードボタンを押し、タスクを選んでください。

「ダウンロードの質」を押し、画質を選ぶ
これで、次にダウンロードするときは自動的に選んだ画質になります。

専用プレイヤー内蔵なので、ダウンロードした動画、音声がすぐ見たり聴いたりすることができる。

ダウンロード開始

手順が間違ってなければダウンロードが開始されます
なんだか色々面倒臭そうですが、1回やれば覚えられる簡単な手順なので是非試してみてください。

  • 1
PR