【銀座カラー】全身脱毛12回やってみた結果、効果はある?

銀座カラーでは全身脱毛が受けられますが、効果は現れるのでしょうか?脱毛サロンに行ったのに、効果を感じられなかったという場合が最も嫌ですよね。今回は、銀座カラーで全身脱毛を12回やった場合の結果をまとめました。

FC2USER899087LMW さん

82 PV


銀座カラーは、創業26年の老舗脱毛サロンで、全身脱毛が受けられます。

2019年4月には大幅なプラン・料金改定を行い、全身脱毛専用サロンに生まれ変わりました。

現在では、全身脱毛のプランが6回・12回・無制限の3種類のみの用意になっており、非常にシンプルです。

銀座カラーの脱毛方式はIPL脱毛といい、IPLの光が毛根にダメージを与えて脱毛を進ませる方法です。こちらは、美肌効果のあるジェルを脱毛箇所に塗布し、その上からIPLのライトの光を照射します。ほぼミュゼと施術の工程は変わりません。しかしIPL脱毛の光は、毛に直接作用するものなので、痛みが生じやすいという特徴もあります。

現在の銀座カラーでの全身脱毛の料金は、税込価格で

・6回分 106,920円
・12回分 210,600円
・脱毛し放題 420,120円

という設定です。

【口コミ検証】銀座カラーで全身脱毛12回を受けた方の口コミは…

高い料金を払って、脱毛を終了させても、妊娠後のホルモンバランスの崩れ等で再び毛が生えてきてしまう事が多いです。
なので、私は回数制限のない銀座カラーを選びました。
料金は他のサロンと比べても安くはなく、平均並の料金だと思います。
ですが、無制限コースでこの金額なら大満足です。
12回目になりますが、自己処理も必要ないくらい毛も減りましたし、コストパフォーマンスの良いサロンだと思います。
今後も、ずっと通い続けたいと思います。

ただ脱毛というのは数回やっただけではあまり変化はありません。「6回いくら」というような契約が多いかなとは思いますが6回だと私はほぼ変わりませんでした。なので追加で回数を増やしてしまうのですが、倍の12回やればそこそこお手入れが楽になったと思います。この6回あたりの金額やその都度やっているキャンペーンの金額がお手頃価格なのでこの金額だったらやろうかなと思わせてくれます。逆になかなか踏み込めないデリケートゾーンなど最初から大きな契約をするよりこの安くなってるキャンペーンでお試しでやってみて、問題なさそうだったら追加するっていうやり方もいいと思います。現に私はそんなかんじで10年通い続けてしまいましたから。
その通った分ちゃんと効果も出ています。

銀座カラーで12回の顔脱毛コースの10回目まで済みましたが、全く効果がみられず、プラス8回のコースを勧めてられています。初めの契約時は12回はないと効果がみられないということで契約したの

ですが、今回は全部で20回以上しないと効果がでないという話になっていました。ちなみに担当者の方は27回したと言っています

銀座カラーで膝下.肘下を脱毛中です!
どちらも12回で65000円程でした。
私は値上がり前に契約したので、今はラージパーツ1箇所12回で35000~40000円くらいだと思います。全身なら6回で15万円程…曖昧ですみません。

効果は1回目からかなりありました!
現在1回目から1ヶ月たちましたが、ほとんど自己処理していません。
目安としては
~6回:減毛
~9回:自己処理いらず
~12回:つるつる
だそうです。

私もとりあえず見える所を脱毛!と思っていたのですが、
他の部位も脱毛したくなりました。笑
こまこま契約していくならば、全身を契約する方が安くなるとは思います!

友達の紹介がきっかけで通ってました。
引っ越したので2店舗通いました。

私は最初ワキ回数無制限、途中からVライン12回(他部位に振替可)のコースを契約しました。
ワキの結果に納得したからVラインを契約しました。

10年くらい前に通っていたのですが、ワキは今たまに見ると1、2本生えてるな~位な感じです。

Vラインは職場が変わったり、出産したりで12回消化していない状況です。
でもあまり気にならないかな。
期限はなかったと思うので、気になったらまた通おうかな。

私が行っていたときは冷却ジェルで冷やして施術、施術後冷却パッドで冷やして終了。
待ち時間なく、施術も早かったです。
範囲を広げて施術してくれたりしました。
ワキはそれほど痛くありませんでした。

肌が少し弱いので、施術後赤くなったりしましたが、長めに冷却してくれてトラブルにはなりませんでした。

最後冷却パッドで冷やしてる時にたまにキャンペーンの説明がありましたが、全然しつこくなかったです。

ただ10年くらい前だし、契約内容が違うし、船橋店ではないので参考になるかわかりませんが、私は満足しましたよ!

銀座カラーで全身脱毛していますが、脱毛効果はしっかり出ています。
回数は人にもよりますが、12回もやればだいぶ効果を実感できるのではないでしょうか(*^^*)

ちなみに私は12回コースで脱毛してます。多分6回じゃ足りないと思いますね。私は12回コースの今6回目ですが、まだまだ6,7割脱毛できたかなって感じですから^^;せっかく高いお金払って全身脱毛するんだからまた生えてきてまた脱毛するぐらいなら1回で全部済ませたほうが長い目で見て安く済むと思いますよ!

12回の脱毛で効果を実感している方が多い!

銀座カラーで12回施術を受けた方の口コミを見てきましたが、良い口コミが多いように思います!また、しっかりと効果を感じられているようです。

しかし、ここでの注意点は「光脱毛は永久脱毛できない」ということです。
光脱毛では毛根の細胞を破壊できないので、永久脱毛ができないのです。

そのため、脱毛をしている間や脱毛後数ヶ月は、毛が薄くなり、ツルツルの肌を維持できますが、その後、放置してしまうと毛が再び生えてきます。
12回パックだと、アフターケアができないので、
少し料金は高くなりますが、無制限のプランで契約したほうが
より長く綺麗な肌を保つことができますよ!

  • 1
PR