三重の特徴と三重県にある優良注文住宅会社

三重県にはどのような特徴があるのかや、評判のよい注文住宅会社についてチェックしてみましたので、これから三重県でマイホームの予定がある方は参考にしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

15 PV

■三重県ってどんなところ?

三重県がどのような所なのかについてチェックしてみました。

名古屋と隣接し工業の発展した地域である北中部と、伊勢神宮・熊野古道等有名な観光地を多数持つ南部地方で構成されております。

豊かな海で育まれる魚介、極上のブランド牛、清らかな水で醸される日本酒、そして昔から伝わる庶民の味。

様々な魅力が待っていることに気付かされるのではないでしょうか。

■三重の住みやすさ

三重の住みやすさについてもチェックしてみました。

名古屋市内に行くには電車が便利で、四日市からだと快速で約40分、車では約50分で行くことのできる位置にあります。

このような声がありました。

■注文住宅を建てるメリット

注文住宅を建てるメリットについてチェックしてみました。

このような点が魅力です。

■三重県でおすすめの注文住宅会社

三重県でおすすめの注文住宅会社についてチェックしてみました。

施主の希望に沿った家を、一からフルオーダーできる完全自由設計で建てられます。外観デザインから間取りや家事動線、内装までひとりひとりのライフスタイルに合わせて、トータルに提案をしてくれます。

内装の造作家具にいたるまで住まう人の視点に立ってトータルにプランニング。

地元で定評のある業者となっています。

サンクスホーム

「笑顔を建てる」という考え方。 ご家族が今だけでなくずっと笑って暮らせるよう、デザインに、空間に、耐震性に、こだわった品質で一棟一棟、丁寧に笑顔を込めていきます。

家のお引渡し後、6ヶ月、1年、2年、5年、10年の時点で、アフターメンテナンスの担当者が点検に伺います。

アフターフォローにも定評のあるメーカーです。

■三重県で家族が笑顔になれる家を建てよう

  • 1
  • 2
PR