大分県の魅力と大人気の注文住宅会社

世界的な温泉観光地としても人気を集めている大分県。そんな大分県で人気のある注文住宅会社についてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

7 PV

■大分の特徴

まずは大分の特徴についてチェックしてみました。

自分の意見を持っており公平な立場で物事を判断します。そのため商売上手が多く「一村一品運動」を始め、地域での村おこしが盛んで明朗な人が多いです。

大分県は源泉数・湧出量共に日本一で、別府湾に面する「別府温泉」 県中央部に位置する「由布院温泉」は知名度が高い。

このような特徴があります。

■大分県の大人気の観光スポット

大分県で人気の観光スポットについてもチェックしてみました。

「湯けむり展望台」。
こちらの観光スポットはJR別府駅から車で約20分の場所にあります!

国内屈指の人気温泉地「湯布院温泉」。由布岳に抱かれた盆地には田園が広がり、日本の原風景が楽しめるのも人気の理由。

こちらは世界的にも高い人気を集めています。

■大分県の住みやすさ

大分県の住みやすさについてもチェックしてみました。

中心部には最近開業したされた大分駅ビルがあり、若い人向けのショップが出来ています。

このように、住みやすい街だと分かります。

■大分県内のおすすめ注文住宅会社

大分県内のおすすめ注文住宅会社について、いくつかピックアップしてみました。

大分の地域材や津久見産の漆喰を使った、身体に優しい無垢な住宅
通気性・断熱性の高いWB工法が、心地よい温度と湿度を1年中保つ
「MERシステム」の制振ダンバーで耐震性を強化

木に切れ込みを入れ、木と木をしっかりと繋ぎ合わす「木組み」の工法は、
古くから職人達に受け継がれてきた伝統の技術です。

こだわりが大きな支持を集めています。

・環境と人に優しい住まい ・安心・安全な住まい ・健康で快適な住まい のこだわりを日々持ち続け住宅建築を行っております。

ローコストに定評のあるメーカーです。

■大分県で過ごしやすいマイホームを手に入れよう

  • 1
  • 2
PR