ロリィタアイテムの買取ならどこがおすすめ?

ロリィタアイテムは一般の買取店に持っていっても、二束三文にしかならないことがあります。
これは、一般店では販路がないため、なかなか売れないからです。
だからこそ、ロリィタアイテムは専門店に買い取ってもらうようにしましょう。
今回はロリィタアイテムの買取でおすすめショップをまとめました。

FC2USER833936GQJ さん

8 PV

■ロリィタアイテムは専門店に買い取ってもらおう

こちらでは、ロリィタアイテムを専門店に買い取ってもらう理由を見ていきましょう。

高値で買い取ってもらえる可能性がある

ゴスロリ、甘ロリなどロリィタのジャンルはどんどん細分化され、気に入っていたロリータ服をもう着なくなってしまった、なんてことも。古着買取店では、ロリータ服の買取をしていないお店もあります。そんな時は、ロリィタファンが集い、人気ロリータ服の価値がきちんと分かる、ロリータ服専門の買取専門店を利用しましょう。

専門店ならではの査定額

ベイビーのアイテムで人気なのは、ディテールまで丁寧につくりこまれたワンピースやジャンパースカートです。買取価格は約5,000円~1万円ですが、人気デザインや発売されて2年程度のものは3万円を超す値段のものもあります。

買取市場で人気がある

ロリィタヘアアイテムはそのブランドにもよりますが、ドレスと同様にオリジナルのプリント生地を使用したり、ベルベットやレースなどの素材をふんだんに使用したデザイン性の高いものが多いので普通のヘアアクセサリーよりも値段が張ります。でもロリータファッション好きにとってはロリィタヘアアイテムは数多く必要になるものです。

さまざまな買取方法に対応している

買取を行うショップでは実店舗での直接査定と荷物を送る宅配査定などの様々な買取方法があります。いずれも無料で査定をしてくれるので、もし不要なものがあればまずはどれくらいの値段になるのかロリータファッション専門の買取ショップで調べてみて下さい。

このように、専門店だからこその買取メリットがあります。

■おすすめのロリィタアイテム買取業者

こちらでは、ロリィタアイテムおすすめ買取業者について見ていきましょう。

クローゼットチャイルド

クローゼットチャイルドの強みは、なんといっても高い数字に表れる信頼と実績ね。1984年創業、全国に15店舗を展開していて、年間4万人もの人が利用しているわ。全世界に多くの顧客がいて、幅広い販路を持っているから、高価買取が可能だそう。他店の見積もりを持って行くと、それより高い価格で買い取ってくれるわよ。

ワンダーウェルト

古着だけではなく、バッグなどの小物類、ヘッドドレスなどのアクセサリー類など、色々なアイテムがございますので、是非一度使ってみてください。当店では通販だけではなく、使用しなくなったロリータ・ゴスロリ古着や小物類、アクセサリー類などの買取も受け付けております。

グランバザールロリータ

下北沢のブランド古着専門店といえばココ!おかげさまで創業20周年をむかえました。 下北沢唯一のロリータファッション取扱いのお店。 お洋服を売るのも買うのもグランバザールにおまかせ★

このように、ロリィタアイテムを買い取ってくれるところは多くあります。

■ロリィタアイテムの買取価格をアップさせるコツ

こちらでは、ロリィタアイテムを少しでも高く買い取ってもらうためのコツについて見ていきましょう。

未使用品等は本来の買取査定額で買取が可能なため比較的高価買取いただける商品となります。
福袋に入っていたがサイズが合わなかった・デザインが気に入らなかった等の理由でお召しになられなかった商品は是非買取のご検討をお願いいたします。

付属品の有無

  • 1
  • 2
PR