ビーバーハウスの魅力やアフターサービスについて

ビーバーハウスは、大阪で依頼できる注文住宅を得意とする住宅会社です。
どのような魅力があるのか、また暮らしの安心につながるアフターサービスの内容などについて特集しました。

FC2USER577663JIL さん

11 PV

ビーバーハウスについて

まずは、ビーバーハウスという会社の基本情報についてご紹介していきます。

弊社は昭和44年に設立され、地域に密着した住宅会社として、今まで多くの方に支持されながら事業を行ってまいりました。

分譲販売だけでなく、 建替、リフォーム、注文住宅などさまざまな住宅事業を展開しています。
ひとりでも多くのお客様に住まいの夢を実現してもらいたい、そんな思いを積み重ねて9,000棟以上の住宅に関わる事ができました。

地域密着の事業展開で、契約者の5人に1人が口コミ・紹介から当社に依頼をくださっているほどに、多くのお客様から親しまれています。

■会社概要情報をチェック

ビーバーハウスを知る上で重要となる、会社概要情報を一部取り上げました。

事業所 本社/大阪府大阪市平野区喜連西4-7-28

【営業所】
ビーバーハウス 八尾/八尾市本町2-13-9
ビーバーハウス藤井寺/ 藤井寺市沢田1-30-13
ビーバーハウス天王寺/大阪市天王寺区夕陽丘町3-30-102

本社郵便番号
547-0026

本社所在地
大阪市平野区喜連西4丁目7番28号

本社電話番号
06-6704-7741

「もっと暮らしを豊かに もっと地域を楽しく もっと多くの人に幸せを 私たちは誠実に挑戦し続けます」を経営理念として、良質な住まいづくりを行っています。

ビーバーハウスの魅力

大阪には、住宅会社が数多く存在します。
そんな中でも、ビーバーハウスには以下のような魅力が伴います。

最終的な決め手となったのは「親切さ、頼りがい」。自社の売り込みよりも、お客様の立場から話をしてくれる、他社営業マンが答えられなかったことも包み隠さず教えてくれる。この会社なら、絶対に後悔しない家づくりができる!と感じ、依頼しました。

ビーバーハウスが造る注文住宅は、機能性の高さがウリです。例えば、高気密住宅「スキナイ」ではC値が1.0cm²/m²以下(C値とは、建物の気密性能を表す指標のひとつで、数値が低いほど優れた気密性を表します)という業界トップクラスの高気密で、夏は涼しく冬は暖かく一年中快適に暮らすことが可能。光熱費もグンと抑えられます。

■サービスの充実

ビーバーハウスでは施工検査履歴を記録した「家歴書」を、すべての家で発行しています。これは新築時の構造や使用した建材、地盤調査報告書、配線・配管図などを写真とともに記録したもので、メンテナンスやリフォームの際に有効活用されるとともに、資産価値を保つうえでも有効とされています。

ビーバーハウスのアフターサービスについて

上記でも挙げていない、ビーバーハウスを語る上で外せない魅力として、アフターサービスの手厚さがあります。

安心して末永くお住まい頂けるようにお引渡し後の保証サービスも充実。10年目・20年目の各箇所の無料定期点検・適切なメンテナンス工事(有償)を行って頂くことで保証期間を最長30年まで延長することができる。

設計から構造、性能面、アフターサービス、すべてにおいて長く安心して暮らせる家となるよう、一つひとつ丁寧に創り上げている。

家造りにおける会社選びの重要性

住宅会社ならどこでもいいかといえば、決してそうではありません。
理想の家造りは、会社選びの段階からすでに始まっているといえるでしょう。
それほどに、家造りにおいては会社選びが大切なのです。

注文住宅を建てるポイントの一つに「ハウスメーカーの選び方」があります。自分たちの理想の家づくりのためには、まず住宅の希望条件を整理して優先順位をつけることも大切です。

  • 1
  • 2
PR