【メンズ脱毛】男でも綺麗な肌でいたい!おすすめのメンズ脱毛サロン6選

最近では、女性だけではなく男性でも「脱毛」が流行っています。ヒゲや脇、足だけでなくVIOも脱毛をする方が多くなってきており、脱毛サロンもじわじわと増えてきているのです。今回は、おすすめのメンズ脱毛サロン6選についてまとめました。

FC2USER899087LMW さん

12 PV

ゴリラクリニック

多くの機関では1種類の脱毛機を使用して脱毛を行います。脱毛専門のクリニックでも、多くとも2~3種類の導入になるかと思われます。しかし、ゴリラクリニックでは5種類の医療レーザー機を使用し、患者様の脱毛施術を行っております。

患者様によってはレーザー機がお体に合わず、増毛・硬毛化※が起きてしまう場合もございます。(※脱毛したにも関わらず、一部の毛が増えたり硬くなったりする症状。原因は今のところ不明。)
万が一、そのような症状が起きてしまった場合、当院では使用する医療レーザー機を変えて照射し、症状の緩和を行います。

ゴリラクリニックの最大の強みは強力な医療レーザーを使うことにより、男性特有の強い毛根にもしっかり効果が出ることです。

他のクリニックにはない5種類のレーザーを駆使し、患部ごとに適したレーザー照射を行うため適材適所の効果を感じることができる仕様になっています。

通常強いレーザーを当てると痛みを伴うのが一般的ですが、その痛みに対する配慮もゴリラクリニックでは行なっています。具体的には、蓄熱式の医療レーザー脱毛機「メディオスターNeXT PRO」を導入しているためです。

蓄熱式とは毛根ではなく、毛を生成する”バルジ領域”という細胞を熱破壊します。バルジ領域は神経が多く通っている毛根よりも浅い部分にあるため、痛みを軽減した施術が可能です。医療機関であるため、麻酔を使うことができるのもゴリラクリニックの強みです。

またゴリラクリニックではコース料金以外の追加料金0円保証をしていて、安心な料金設定となっています。学割が使えるのも嬉しい特典です。

ゴリラクリニックでは、様々な種類の脱毛メニューの中から自分にベストな施術内容を選択することができます。

脱毛力・スピード・痛みの少なさ・技術力に自信を持っており、セルフケアではどうにもならないようなムダ毛にもしっかり対処します。

東京には新宿・池袋・渋谷・上野にクリニックがあります。

医療機関でしか扱うことのできない医療レーザー脱毛機。メンズリゼではすべてのお客様に可能な限りの効果をリスクを抑えお届けするために、「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」「熱破壊式YAGダイオードレーザー」の3種類の脱毛機を導入しております。
一人一人異なる毛質や肌質を適切に見極め、それぞれに合った脱毛機を使い分けることで、出来るだけ高い脱毛効果を出すことが可能です。

脱毛効果の高い医療レーザー脱毛には、必ずリスクが伴います。万が一トラブルが発生した際は、最優先でご予約を取らせていただき、完全無料保証で対応いたします。火傷(やけど)などの治療やお薬代が無料であることはもちろん、毛が増える(増毛化)、太くなる(硬毛化)といった症状が出ることがありますが、その際 の追加照射無料という業界でも例をみない取り組みも行っています。レーザー照射のミスによる「打ち漏れ」についても、4週間以内にご連絡いただければ、再度無料で照射させていただいております。

メンズリゼの強みは脱毛具合の調節ができることです。

脱毛と聞くと、ツルツルを想像する方は多いのではないでしょうか?メンズリゼではご自身の希望のデザイン通りに整える高い技術力をもっています。メンズリゼも医療機関であるため、高い安全性と麻酔などによる痛みの緩和に対応することができます。

加えてメンズリゼでは予約のキャンセル無料キャンペーンを行っているため、途中で不安になっても違約金なしでキャンセルすることができるので、無料カウンセリングからでも行ってみることをおすすめします。

湘南美容クリニック

エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後にまた毛は生えてきます。
一方、オトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。医療脱毛ならスピーディで安全な施術が可能です。

湘南美容クリニックでは細かな部位ごとの脱毛ができます。顔や上半身、VIOなど一部だけでいいんだけどな…という方におすすめです。

また部位ごとに価格帯も細かく分けられており、料金表が非常にわかりやすいのも強みです。

加えて湘南美容クリニックは店舗数No.1のため、広いエリアで施術を受けることができます。出張などであまり同じところに留まることができない方には是非ご利用頂きたいクリニックです。

メンズキレイモ

「MEN’S KIREIMO」は、女性エステで証明された確かな実績をもとに誕生した「ライフスタイル提案型」の全く新しいメンズ脱毛サロンです。これまでの脱毛サロンとは違う、「人生をもっと楽しむ」ための脱毛サロンとして、現代の男性が求める理想を一つひとつ形にしました。

たとえば、メンズ脱毛サロンとして初の全身脱毛の導入。
たとえば、全国から選び抜かれたトップエステティシャンを採用。
たとえば、男心をくすぐるインテリアを揃えた完全個室のプライベート空間。

こだわりを楽しむ男性たちのそばに、メンズキレイモは常にあり続けたいと思っています。

高い脱毛効果はもちろん、痛みが少なくスピーディーな施術を実現するために、日本製の最先端脱毛マシンを導入しています。さらに、認定試験に合格したスタッフが1ヵ所1ヵ所丁寧に施術をしていきますので、安心、安全なサービスです。

医療脱毛ではなく光脱毛なので、他の脱毛クリニックよりは痛みがかなり少ないです。しかし、その分効果も減ってしまいます。

メンズキレイモの企業理念として「人生をもっと楽しむために」を掲げており、全国で一番最初に男性全身脱毛を導入した実績があります。

さらに全国から選び抜かれたトップエステティシャンが在籍している、クオリティーの高いサービスに加え、完全個室が用意されているのもメンズキレイモのおすすめポイントです。

脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ美容電気脱毛法を採用しています。毛を1本1本丁寧に処理するため、処理が完了した毛はもう生えてきません。MEN’S TBCスーパー脱毛には高度な技術が必要なため、専門の技術者が担当します。

日常の忙しさやストレスから解放され、全身でリラックスしていただくために、私たちMEN’S TBCはあらゆる面で「快適さ」を追求していきます。

エステティックを受けられるとき、一番快適な温度はどれくらいか。明るさは?音は?香りは?

お客様の感覚をキャッチし、上手に取り入れ、ひとりでも多くのお客様の心を満たせるサロンでありたいと考えます。

TBCグループはアメリカより渡ってきた美容業界の老舗です。そのため積み重ねられた実績と信用に関して頭一つ抜けた存在と言えます。

通常のサロンでは医療レーザー脱毛や光脱毛を専門とする店舗が多い中、メンズTBCにおいては会社オリジナルの脱毛方法を開発しています。

その名も美容電気脱毛という手法です。

医療レーザー脱毛や光脱毛では何度か施術をしていくうちに徐々に毛量が減っていくのに対し、美容電気脱毛では一度施術を受けた後、もうその日から毛が生えてこなくなるという1日完結型のマシンを使っています。

この美容電気脱毛は140年の歴史があり、信頼は揺るがないものとなっています。

また、皮膚内部の剃り残しにより見えてしまう青ヒゲに対しても高い効果を発揮するため、悩みが根本的に解決できる方も多いのではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR