【キレイモ】回数パックプランは何回がコスパいい?効果が感じられる回数って?

キレイモでは、回数パックプランとして6回パック、12回パック、18回パック、スペシャルプラン(無制限)の4種類が用意されています。回数が多くなるごとに金額も上がるので、できるだけ少ない回数で終わらせたいですよね。コスパがいい回数は何回なのか、まとめました。

FC2USER899087LMW さん

16 PV


キレイモは全身脱毛専用の脱毛サロンで、大手脱毛サロンとしてミュゼと並んで人気です。しかし、全身脱毛専用なので部分脱毛のプランは一切ありません。その分契約金額も高くなるため、注意しましょう。

渡辺直美さんがサロンモデルとして起用されており、可愛くてポップな印象があります!

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロン。 一回のご来店で、全身脱毛を一回行えるのが大きな特徴です。 お手入れが可能な部位は、業界トップクラスの33か所。
ワキや背中、VIO はもちろん、他のサロンでは含まれていない場合も多いお顔も追加料金なしでキレイにすることができます。特に、おでこもお手入れできるのは「キレイモならでは」です。

マシンは冷却ジェルを使用することなく、光の照射面をマイナス4°Cまで冷やすことができるから、お肌が痛みを感じにくく快適に脱毛することができます。
さらに、高い技術を備えた認定エステティシャンが、お客様のお肌の状態や体調を見きわめながら、光を最適な出力、当て方で照射。脱毛効果が高く、痛みの少ないお手入れをご提供しています。
「痛みゼロの脱毛サロン」をめざして、これからもキレイモは、さらなる改善を進めていきます。

一度のご来店で、全身脱毛を一回行えるキレイモ。一度に脱毛できる範囲が広いから、その分サロンに通う回数が少なくてすみます。さらにキレイモ独自の予約システムで、リアルタイムに店舗ごとの空き状況が把握できるため、ご自身の都合にあわせて24時間好きな時に予約を取ることが可能です。

他の脱毛サロンでは顔の脱毛は全身脱毛に含まれておらず、全身脱毛のオプションとして追加料金を支払って契約することが多いです。しかしキレイモでは全身脱毛に顔も含まれた上でプランが組まれていますので、おでこから足の先まで丸ごと脱毛が出来ます。

6回パックの効果・コスパ


キレイモが準備している回数パックプランのなかでは最も回数が少ない6回だと、どれくらいの効果がえられるのでしょうか?

6回施術を行うと、毛が減ったり細くなったりと効果を感じ始める人が多いようです。口コミを見ていくと脚や腕などから効果が出ると感じた人が多くいました。

6回施術を行えば、毛が減ったことを実感できるようです。早い人だと3回目くらいから毛が少なくなったり、細くなったりするみたいですよ。とはいえ、やはり1、2回目で効果を実感できる人はあまりいないようです。

12回パックの効果・コスパ


12回パックは、回数が決められたパックのなかでちょうど真ん中の回数です。多くもなく、少なくもないのでちょうどいいような感じがしますよね。

10回目くらいから自己処理の頻度が減っていき、12回行うとほとんど自己処理はいらなくなったという声もありました。

この頃になると生えてくる毛は細く、その量もほんの数本とかなり少ないようです。一方VIOなど毛の量が多い部分では12回でも効き目がない、との声もありました。

12回施術を受けると、自己処理が楽になったという人がほとんどでした。全く毛が生えないとはいかないまでも、生えてくる毛の数は少なく、毛の太さも細くなっているようです。

たまにそういった毛を処理するだけでほとんど自己処理がいらなくなったという人も多くいました。

12回パックプランは229,003円で、1回あたりの金額は19,084円となります。キレイモの月額プランは2か月に1回の施術で、1回あたりは月額2か月分なので20,520円です。12回プランの方が1回あたり1,436円安く、12回施術を受けると17,232円もお得になります!

1回あたりの料金を調べてみると、6回プランは月額プランと同じ料金、12回以上は回数が多くなるほど1回あたりの料金が低くなっていました。このため、12回以上の施術を受けたいなら、パックプランの方が安く済みます。

18回パックの効果・コスパ


VIOなどの濃い毛が集中しているところは、12回の施術では脱毛し切れない可能性があります。そのため、つるつる肌を目指している方は18回パックにした方がいいかもしれません。

自己処理をしたくない、つるつるの状態でいたい、という場合には15回以上は必要でしょう。15回以上必要と感じた場合には月額プランではなく料金的にお得な18回パックを契約する方が多いようです。18回の施術を行えば、VIOや脇などの脱毛に時間がかかるとされている部位でも自己処理いらずになれますよ。

18回施術を行えば、ほぼ全身つるつるになります。ただし、元々毛が濃いと、VIOまでつるつるとはいかないようです。VIOだけは20回以上かかる、との声も聞かれました。

料金は12回以上なら月額プランよりパックプランの方が安く、特典や割引もあるのでお得です。パックプランの場合、回数が多くなるにつれて1回あたりの料金が安くなり、余った回数分は返金もできますので、初期費用に余裕があるならなるべく18回プランを契約した方がいいでしょう。

産毛やVIOもすべて脱毛して全身ツルツルになりたいという場合には、12回では足りませんので、18回プランを選ぶといいでしょう。ただし、毛が濃い場合、VIOは18回でも足りないこともありますので、無期限無制限のスペシャルプランも検討してください。

一方、毛の自己処理が面倒で頻度を減らしたい、自己処理をしたくないという場合は12回でも十分だと思います。

スペシャルプランが最もコスパがいい!


キレイモには、永久保証がついたスペシャルプランが用意されています。他の脱毛サロンでは、「無制限」というプラン名でも「◯年」と期限が設けられている場合がありますが、キレイモには期限が決められていません。

つまり、キレイモが倒産するまでか、自分がキレイモに通えなくなるまで、ずーっとキレイモに通えるのです!

毛が濃い人の場合、VIOまでつるつるにするには18回では足りないこともあります。そんな人は、無期限無制限で脱毛完了まで施術を受けることができるスペシャルプランがおすすめです。

18回プランより4万円ほど高くなりますが、18回より少ない回数で脱毛が終わった場合には他のパックプランと同様、返金してもらうことができます。

光脱毛の場合、何年も経ってから細い毛が生え始めるなんていうこともありますので、このプランで一生安心できるのは嬉しいですよね。

この文章では、「毛が濃い人」というように限っていますが、お金に余裕がある方は毛が薄くてもスペシャルプランを契約するべきです。

光脱毛は医療レーザー脱毛と違って、永久脱毛ではありません。そのため、回数パックが終了し、その時はツルツル肌であっても、時が経てば再び毛が生えてきてしまうのです。

光脱毛であっても、キレイモのスペシャルプランのように永久保証がついたものであれば、350,000円を払えば生涯施術できるので、永久脱毛をしていると言っても過言ではなくなります。キレイモに通う手間はありますが、コスパは抜群に良いですよ!

スペシャルプランには期限がないので、一生通い続ける事ができます。

スペシャルプランの顔の脱毛は脱毛ライト・美容ライト(フォトフェイシャル)の2種類から選べます。フォトフェイシャルとは、お肌のターンオーバーを促す効果があり、シミ、毛穴、ニキビ跡などを目立ちにくくするといわれています。スタッフさん曰く脱毛が終わっても、美容ライト(フォトフェイシャル)だけの施術でもいいですよ!との事。

フォトフェイシャルをクリニックで施術となると1回20,000円ぐらいかかります。ですが、キレイモのスペシャルプランだと無制限で美容ライト(フォトフェイシャル)が受けられます!!!

スタッフさんは毛がなくなって脱毛は終わっても、エステ感覚で通ってくださいね♪とおっしゃってました。350,000円で脱毛+エステを受けられると思うと、とってもお得です!!

1回あたりの料金に換算してみよう!


6回パックは123,120円、12回パックは229,003円、18回パックは313,956円、スペシャルプランは350,000円です。

それぞれを1回あたりの料金に換算してみましょう!

【1回あたりの料金(税込)】
・6回パック:20,520円
・12回パック:19,084円
・18回パック:17,442円

・スペシャルプラン
20回通った場合:17,500円
25回通った場合:14,000円
30回通った場合:11,667円
35回通った場合:10,000円
40回通った場合:8,750円
50回通った場合:7,000円

6回、12回、18回のプランは回数が増えるごとに、コスパが良くなっていることがわかりますね。1回あたり、大体1,500円程度安くなっています。

さらに注目してほしいのは、スペシャルプランです!

1年に6回通えたと仮定すると、30回通うのに5年、50回通うのに8年強かかります。20代前半に契約すれば、この年数は余裕でクリアできますよね。その後も通い続けられるので、1回あたりの料金は安くなり続けます。

スペシャルプランは金額が高額になりますが、契約するなら若いうちにしておいた方がコスパがかなり良くなります!

  • 1
PR