【キレイモ】全身脱毛の効果はあるの?効果に関する口コミもご紹介

渡辺直美さんがサロンモデルの「キレイモ」。全身脱毛専用サロンとして有名ですが、本当に効果があるのか気になりますよね。今回はキレイモの効果に注目して、まとめました。

FC2USER899087LMW さん

49 PV

キレイモは全身脱毛専用サロン

キレイモは、全身脱毛専用の脱毛サロンです。そのため、部分脱毛の施術はしていません。

脱毛方法は、IPL方式です。IPL方式ではジェルを使用することが一般的ですが、キレイモではジェルを使用しません。キレイモで使用している脱毛機は、照射口がマイナス4度まで冷えるように設計されているため、ジェルで肌を冷却せずとも痛みを緩和できるのです!

キレイモの運営会社設立は2012年です。店舗の設立は2017年に1号店がオープンしたばかりで、設立してわずか2年で店舗が全国69店舗(2019年6月時点)まで急速に拡大した新興サロンです。キレイモの今後はこれから要注目といったところですね。

人気モデルや芸能人も多く通うことから、キレイモを選ぶユーザーが多いこともオススメするポイントです。

有名人が通う脱毛サロンということもあり、スタッフの接客態度や技術、きめ細やかな配慮などサービス面でも良い口コミが目立ちます。

全身脱毛が1回で全て終えることができるなど、予約の取りやすさもユーザーから選ばれる理由になっていることが分かります。

効果について

「脱毛サロンに通っているのに、効果が感じられなかった…。」という方は、たまにいらっしゃいます。脱毛サロンは、脱毛効果を得るために行く場所なので、効果がないと残念ですよね。

本当に効果があるのか、口コミも交えながらご紹介します。

光脱毛が完了するまでの回数は一般的に18回程度と言われております。 ただし効果には個人差がございますのでぜひカウンセリング時に店舗スタッフにご相談ください。

キレイモの公式サイトで「どのくらいでツルツルになりますか?」という質問の回答が乗っていました。

6回で効果を実感

6回施術を行えば、毛が減ったことを実感できるようです。早い人だと3回目くらいから毛が少なくなったり、細くなったりするみたいですよ。とはいえ、やはり1、2回目で効果を実感できる人はあまりいないようです。

12回だとVIOは足りないかも

10回目くらいから自己処理の頻度が減っていき、12回行うとほとんど自己処理はいらなくなったという声もありました。

この頃になると生えてくる毛は細く、その量もほんの数本とかなり少ないようです。一方VIOなど毛の量が多い部分では12回でも効き目がない、との声もありました。

18回なら全身つるつる

18回施術を行えば、ほぼ全身つるつるになります。ただし、元々毛が濃いと、VIOまでつるつるとはいかないようです。VIOだけは20回以上かかる、との声も聞かれました。

5回の脱毛で80%以上むだ毛がなくなり、ひざ下やひじ下なども大分まばらな発毛になってきます。自己処理は格段に楽になり、手入れなども毎週や毎月行う必要はなくなります。脇はほぼ満足できる仕上がり、他はもう少しという感じでしょう。

VIOは抜けにくい箇所で、満足がいくまでは18回以上かかる、という声も聞かれます。発毛周期を1周させてもVIOは減りにくいので、5回では自己処理が少し楽になってきた、Iライン、Oラインの不快感が軽減したと感じる程度かもしれません。

効果についての口コミ

キレイモの口コミをまとめました。口コミは、体験者さんの正直な感想が書かれているので、公式サイトを見るよりも信憑性が高いと言えます。

教えてくれた友達は何ヵ所か脱毛のお店に行ったことがって、その中でもこちらのお店は効果が出たと絶賛していました。私は少し毛深いのが悩みで脱毛を考えていましたので、すぐにこちらに通うことにしました。全身脱毛でやったのですが、およそ四回目くらいから明らかな効果がありました。濃い毛が薄くなっていきました。四回でこんなに効果が出るものだとは思っても見なかったのでとても嬉しかったです。

2019/7/28に投稿された、30代女性の口コミです。

脱毛は回数がかかるとは聞いていましたが、1度目でも効果がはっきり分かりました!!数週間後には毛は生えてきましが、あきらかに毛量は減っていて、伸びも短かったです。また、毛穴のキメも変わっていてて、お肌の毛穴の開き具合や、質感も違うように感じました。

2019/7/26に投稿された、30代女性の口コミです。

12回の脱毛が終わった頃には、本当に全身がつるつるになり、ムダ毛が一切残っておらず効果の高さに大満足でした。その後も施術完了後のムダ毛は一切生えてきていません。ムダ毛の手入れをしなくてすむことがこんなに楽なのかということを改めて実感しています。キレイモの素晴らしい脱毛技術に感謝しています。

2019/7/18に投稿された、20代女性の口コミです。

正直2ヶ月に一度しか通わないので、サロンの質や接客態度は二の次かなと。一番重視するところは効果です。
その点でもキレイモは満足できます。
すごく効果が出る、とかすぐに毛が薄くなる、とかではないですが、やはり通い続けるうちに目に見えて効果が出てきました。
パックプランで回数を多目に持っておけば安心ですし、必要なくなれば中途解約もできるのでおすすめです。

2019/7/18に投稿された、20代女性の口コミです。

どうせ1回じゃ全然変わらないだろうと思っていましたが、一週間後くらいから毛がどんどん抜け始めてまばらではありますがほとんど無くなりました。すぐにこんなに実感できたことが驚きですぐ実感できたからこそ「このまま続けて間違いないんだな」と思えました。2回目からは少し分かりにくくなりましたがそれでも次の毛が生える速度が遅くなって来たので自己処理の頻度はどんどん減っていきました。今まだ3回目ですが終わった頃には随分減ったので、脱毛効果としては今のところ満足しています。

2019/6/13に投稿された、20代女性の口コミです。

脱毛効果は確実に得られそう!

キレイモの脱毛効果に関して、口コミも交えながらご紹介しました。

今回ご紹介した口コミは、良い口コミばかりでしたが、これは良い口コミだけを集めたわけではありません!これだけ、効果に満足している方が多いということですね。

キレイモは、しっかりと脱毛効果を感じられる脱毛サロンとして安心して通えそうです。

「もっと口コミを見たい!」という方は、以下のリンクから見てみてください!

  • 1