兵庫県でおすすめの太陽光発電業者

兵庫県におけるおすすめの太陽光発電業者について、まとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

太陽光発電導入のメリット

太陽光発電を導入するメリットって、何でしょうか。

■オール電化との組み合わせで、光熱費を大幅に節約できる。

オール電化やナイト10/8という昼間電気料金が高く夜間電気料金の安い電気料金プランを選択すると、昼間は太陽光発電で電気料金がほとんどかからず夜間の安い電気料金で給湯できる太陽光発電+オール電化生活は光熱費を大幅に節約できる相性ピッタリの省エネプランです。オール電化で太陽光発電の設置が可能な方は絶対太陽光発電がおススメです!

■災害時などに停電になった際にも、太陽光発電で発電した電気を使うことができる。

停電(計画停電も含む)になった際には、太陽光発電システムの自立運転用のコンセント(最大1500w)を使って家電製品などの必要最低限の電気を確保できるようになっています。

■夏涼しく、冬の朝晩の冷え込みが抑えられる

太陽光パネルが屋根への直射日光を遮るため、2階部分の温度上昇を和らげます。
結果としてエアコン代が安くなります。
また冬の放射冷却が抑制されることにより朝晩の冷え込みを抑える効果もあります。

兵庫県でおすすめの太陽光発電業者

兵庫県でおすすめの太陽光発電業者を見てみましょう。

■グリーンライフコーポレーション

ソーラーローンによる0円で太陽光発電をスタートできるため費用の負担が少ない提案が可能。同時に住宅や駐車場の屋根に設置する新しい太陽光発電「ソーラーポート」も提案ができます。屋根と一緒に設置することで10キロ以上載せることができ、20年固定買取契約ができるなど、土地や大きさに合わせて自由設計ができるのが大きな魅力。

■テルッツォ

当社では宝塚を中心に阪神間で太陽光発電システムの設置をしています。

地域を限定するのはアフターフォローにこだわっているから。
長期にわたって発電をし続ける太陽光発電ですので、お客様とは長期のおつきあいとなります。
末永く皆様の太陽光発電システムのサポートをさせて頂きます。

■エコプラスワン

ようこそ、エコプラスワンのホームページにお越しいただきました。
当社は店舗のある加古川市を中心に明石市、高砂市、神戸市、姫路市などで
現在までに758件の太陽光発電を販売・施工させて頂いております。

■エディオン

エディオンは、太陽光発電システムの施工技術が学べる研修センターを完備。ここで特別に研修を受けた専任スタッフが施工を担当いたします。太陽光発電システムを専門的に学んだプロフェッショナルの仕事だから安心です。

■京セラソーラーFC

京セラソーラーFCは(株)京セラソーラーコーポレーションが認定している、エネルギーのホームドクターです。

(株)京セラソーラーコーポレーションが企画・運営する太陽光発電を専門に扱っている加盟店であり、販売だけでなく施工からアフターサービスまで一貫体制を築いています。

太陽光発電導入のデメリット

太陽光発電を導入することによるデメリットって、何でしょうか。

  • 1
  • 2
PR