マッチングアプリで本当に人気なのはどれ?

最近ますます人気が高まっているマッチングアプリ。たくさんのアプリが登場しているけれど、どんなのが一番人気なのでしょうか?おすすめのマッチングアプリを紹介していきますね。

FC2USER645280JUM さん

15 PV

おすすめのマッチングアプリ①定番のペアーズ

ペアーズは累計1,000万人の登録実績がある超有名マッチングアプリです。

会員数が多いと、必然的に出会いのチャンスが増えます。数が少ないよりは、多いほうが確率が上がるので良い相手と出会いやすくなります。

とにかく出会いたい、真剣に恋人が欲しいと考えている方におすすめです。
『真剣』な恋人探し~婚活を目的としている方向き。

ペアーズをきっかけに結婚するカップルもたくさんいます。

真剣な出会いを探している人にもおすすめのペアーズ。気になる人がすぐに見つかりそうです、
すぐにでも結婚したいという人におすすめのアプリです。

おすすめのマッチングアプリ②クロスミ―

20代半ばの女性から圧倒的な支持を得ているのがクロスミ―です。近所に住んでいる人をサクサク探すことができるので、たくさん好きな人とあいたいなと考えている人にぴったりです。
月額3,900円かかりますが、その分いい人に出会えるのかも!

おすすめのマッチングアプリ③ゼクシィ縁結び

結婚情報サービスでおなじみのゼクシィはマッチングアプリも展開しているのですよ。大手リクルート社が展開しているマッチングアプリだからこそ、信頼できますよね。
「ゼクシィ縁結び」では18の価値観診断に答えるだけで、自分に合う人を紹介してもらうことができます。
累計マッチング数は245万組を突破していて、今最も勢いのあるマッチングアプリです。

おすすめのマッチングアプリ④Omiai

1日に約40000組がマッチングしている登録無料の恋活・婚活マッチングサービスです。一部上場企業運営。恋がしたい・婚活したい・でも機会がない、そんな悩みを抱えている男性・女性の方、ぜひ「Omiai」で運命を変える出会いを見つけてください。

FacebookなどのSNSを使って簡単につながることができる手軽さが受けています。入籍したというカップルもたくさん報告されているので、気になる人はぜひ試してみてください。

おすすめのマッチングアプリ⑤タップル誕生

『タップル誕生』は20代から30代まで幅広い年齢層から支持されているマッチングアプリです。
登録したら『おしゃれ好き』や『お酒好き』や『写真・カメラ好き』など、自分が好きなカードを選択すると好みが同じ異性が表示されるのです!好みの合う相手がすぐに見つかるところが、このマッチングアプリの魅力です。

マッチングアプリはさらに人気が高まっています。結婚したいと考えている人はぜひ登録してみましょう。きっと気になる人が見つかりますよ。

  • 1
PR