トイレのつまりをしっかり直してくれる修理業者はどこ?

トイレつまりのための対策グッズは、市販のものでも多くみつけられます。
ですが、素人ではどうにもならない酷いつまりのケースも存在します。
そんなときに心強い、トイレのつまりをしっかり直してくれる修理業者をご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

6 PV

トイレのつまりはなるべく業者依頼がおすすめ!

トイレのつまりが困るとはいえ、できるだけ安く解決したいというのが本音でしょう。
ですが、コスパの良い市販の解消グッズよりも、早めに専門業者に依頼する方がおすすめです。

トイレがつまった時、業者を呼ぼうと判断するタイミングは様々です。

1、自分でできる対処法をすべて試してみたけど直らなかったので業者に依頼した
2、つまりを直そうといくつかの対処法を試している途中で余計悪くなってしまったので業者に依頼した
3、何かを落としたわけでなく経年劣化によってつまり易くなっていたため、根本を解決するために業者に依頼した

うっかり子供の布おむつを流してしまい、大あわて。ネット検索で業者とのトラブルの記事を見て、さて弱った。不当に高額な請求をするような会社が・・・?どこに頼もうか迷ったのですが、思いきってこちらにお願いして正解でした。

自分たちではどうにも対処できなくなり、御社へ相談のTELしたところ、休日にもかかわらずすぐに来て下さり、迅速なご対応をして下さり本当に助かりました。

又、節水型トイレの正しい使い方をおしえて下さり、とても参考になりました。

トイレ修理業者の選び方

つまりに対応してくれるトイレの修理業者は、全国に数多く存在します。
その中から、特に信頼できる優良業者の選び方をまとめました。

私なら地域に密着した地元の業者さんを選ぶだろう。なぜなら、10人以下の小規模の業者さんはある程度実績が長い所が多い傾向にあるからだ。また、職人気質な年配の方が代表をやっている事が多く、料金的には良心的な所が多いのは事実だ。

私もそうだが、自分の家に知らない人をあげるのに抵抗がある人も多いはずだ。

お客様の立場からしたら、どんな人が来るのか心配ではないだろうか?態度が悪かったり、清潔感が無かったり、その時点で帰ってほしいと思うに違いない。

しかし、ホームページでスタッフの自己紹介があれば、どんな人が来るのか想像が出来るようになる。

・「良い書き込みがある」よりは「悪い書き込みが少ない」ことが重要だと思うことをお勧めします。

・トイレ詰まり解消作業は加算方式の料金設定だと高額になる可能性があるため業者選び時に注意する。

・歩合給で働く職人が不要な高額工事を進めてくる場合は注意が必要。

トイレつまりで評判の良い修理業者

数あるトイレ修理業者でも、特につまり解消の作業で評判の良い業者をまとめました。
きっと、満足のいく作業内容に期待がもてるでしょう。

■水道救急センター

トイレのつまりはもちろん、キッチンやお風呂、排水管のつまりまで、多彩なメニューを24時間・年中無休で対応している総合力に定評があります。出張見積もり無料だから、夜中や休日などの緊急時も気軽に依頼できるのが魅力。

最短30分でお伺いし症状の確認を行います。的確なお見積り(無料)を作成しご確認いただきます。

水道救急センター
0120-245-990

■水の救急隊

「丁寧に説明をしてくれた」「金額についてもしっかり教えてくれた」と、スタッフの対応のよさを評価する声が多かったのが個人的にプラスでした。

万が一、作業箇所で不具合が起きた場合はお客様相談窓口へご連絡いただければ即時対応致します。

水の救急隊
0120-50-8000

■スイドウサービス

大阪府大阪市に本社を構える「スイドウサービス」さんです。関西以外にも関東、中部、東北に対応しています。

CMなどは放送しておらず、それほど知名度自体は高くないようではありますが、その評判のよさから多数の口コミが投稿されています。

24時間365日、急な水漏れや排水詰まりを即日修理にお伺い致します。

株式会社スイドウサービスでは 【出張費無料】【見積無料】【夜間料金なし】 昼間でも夜間でも料金に違いはありません。

さらにお見積り時に「ネット見た!」とお伝えしていただくだけで3000円割引中。

関西本社
〒576-0006 大阪府大阪市城東区野江4-1-8
作業依頼:0120-688-333

トイレのつまりの修理費用はどれくらい?

専門業者が便利で安心と分かっていても、費用が高いとやはり気軽には相談しにくいでしょう。
トイレつまりの修理費用相場を把握して、心構えの上で検討してください。

  • 1
  • 2