肥大した小陰唇の余剰皮膚分を切除しこの形態を整える手術が、小陰唇形成です。
小陰唇の縫合は、形成外科的に行われるため、とても綺麗に仕上がります。
・左右のバランスなど、見た目が良くない
・小陰唇が下着に擦れて痛い
・擦れることで色素沈着がおこる
・排尿時に尿が変な方向に飛ぶ
・垢が溜まりやすい
・長時間座っていると痛い場合
・衣服にこすれて痛い場合
・自転車をこいでいる時に痛い場合
・匂いが気になる場合
・パートナーを意識される場合
・婦人科に通われている場合
・介護等を意識される場合
小陰唇・大陰唇縮小術の流れ
1.無料で行っております相談、カウンセリングのご予約をします。
2.形成外科認定専門医によるカウンセリングにおいて、現状の確認と患者様のコンプレックスやご希望を伺います。
3.手術前に、ご希望に沿った形状になるように想定したデザインラインを設定します。
4.注射による麻酔(局所麻酔)を施します。
5.決めておいたデザインラインにそって対象部分の切除を行います。
6.精密に縫合して終了となります。
小陰唇縮小手術で重要なことは小陰唇縮小手術に対して正しい知識を得ることです。
手術ですので身体的なリスクは当然知らなければいけませんし、値段だけでなく技術力やサポート力の高いクリニックを選ぶ必要もあります。
カウンセリングから施術、アフターケアまで全て医師が担当してくれます。
来院するたびに担当する医師が違う、カウンセリングに対応する医師と施術する医師が違うといったことは一切ないので、安心して任せられるでしょう。
誰にも相談できずに長い間気にしていたことなので、真剣に聞いていただけて嬉しかったです。
悩みや手術への不安に寄り添って話をしてくれているように感じました。
なおえビューティークリニックでは、
院長の喜田先生が一人ひとり丁寧にカウンセリング・施術をしてくれるそうです。
しかも喜田先生は
産婦人科手術として800症例以上
美容婦人科手術として1,000症例以上と、
まさに女性の悩みのプロフェッショナル!
- 1
- 2