八尾市ってどんな街?八尾市で家を建てる方にお勧めの注文住宅会社をご紹介

八尾市は大阪府内にある人気の居住エリアとして知られています。
八尾市にマイホームを建てようと計画されている方に、お勧めの注文住宅会社を紹介します。
注文住宅のメリット・デメリットもあわせて紹介しますのでぜひ参考にしてください。

FC2USER818906FAI さん

5 PV

八尾市の住みやすさ

八尾市はどのような街なのかを紹介します。

大きな公園や緑地公園や、山もあり常に自然を感じられます!交通の便もよく自転車だけでもかなり便利がいいです。

八尾市は交通の便が良く住みやすいと言われています。

ほどよく田舎で、治安の悪さは感じません。歩道も広く、車もすごく多いということはないです。事故や事件もも知る限りではほとんどないです。コンビニも点在していますし駅前スーパーも遅くまで開いていますので、夜も駅周辺は明るいです。

八尾市の治安状況は比較的良いとされています。

■子育て環境

市では、子育て環境ナンバー1を目指してまちづくりを推進中です。

特に就学前の教育や保育の質を高めることを意識しており、平成31年度には36ヶ所の認定こども園を開園させる予定です。

これによって、待機児童がゼロになることが見込まれます。

八尾市では子育て環境1 位を目指しているため子育てに適したエリアと言えます。

八尾市で定評のある注文住宅メーカー3選

八尾市で定評のある注文住宅メーカーを3社厳選して紹介します。

■ビーバーハウス 注文住宅REST

住宅産業研究所の調査で2006~2015年度の10年間地域トップの評価を受けた施工会社。創業50年間で戸建供給実績8,500棟以上の実績をもとにした「空気・水・温度(湿度)・安心」という4つのコンセプトに基づいた、暮らしやすい家づくりを実現。

ビーバーハウス 注文住宅RESTは、八尾市エリアで高評価を受けている人気のメーカーです。

■シーキューブ

予算の範囲内でできることや、
メリットデメリットをプロの視点からお伝えし、
希望が全て詰め込まれた希望通りの家ではなく、
お客様にとって最高にお気に入りの家ができるよう
お手伝いをさせていただきます。

シーキューブなら予算や希望から最も適した注文住宅プランを提案してもらえます。

■ミヤウチ建設

ミヤウチ建設は無駄な広告費をかけず、自社工場の有効活用から現場の整頓まで
徹底したコスト削減を行い続けることで、
お施主様からいただいたお金を、できるだけお施主様へ還元したいという想いがあります。

ミヤウチ建設ではコストカットしたリーズナブルな注文住宅を建てることができます。

注文住宅のメリット・デメリット

注文住宅にはメリットもデメリットもありますので事前に把握しておきましょう。

■注文住宅は自由度が高い

  • 1
  • 2