金沢市でリフォームをするならどの会社に任せるべき?

金沢市でおすすめのリフォーム会社について、まとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

9 PV

リフォームをするメリット

リフォームをするメリットとは、なんでしょうか。

・愛着のある建物を壊さなくてもよい。
・新築と比べ、工事期間が短くて済む。
・仮住まい、引越しが必要無い(状況により稀に必要になります)。
・諸費用も含めた総予算が建替えと比較して低額で済む。
・無理無い予算に合わせてリフォームの内容を選択できる。
・内外装とも新築同様になる。

一軒家の場合、リフォームが必要になるほど老朽化しているのは、一般的に長い期間住み慣れた家であることがほとんどです。

この場合、建て替えやリノベーションなどの大掛かりな工事をしてしまうと、今まで住み慣れていて愛着のある家の雰囲気はまったくといっていいほどなくなってしまいますので、出来る限り今までの家の雰囲気を残したいのであればリフォームをするのがおすすめです。

金沢でおすすめのリフォーム会社

金澤でおすすめのリフォーム会社を見てみましょう。

■スペースシステムズ

お風呂やキッチン、トイレなどの水回りの交換など、通常のリフォームも得意ですが、現在家にある家具や設備をリメイクし、コストを抑えて新たな空間を作る提案力に定評があります。

見た目にカッコいい大きな吹き抜けや、シースルーの階段も素敵ですが、使い勝手がいい家というのは、「掃除がしやすい」「寒くない」など、実生活が快適だということです。私達は、無難な見た目の中にも工夫を凝らし、快適な日常を過ごせる空間を考えます。普段から家事にも積極的な社員達がアイデアを出し合ってご提案いたします。

■セルコホーム

ゆっくり、くつろいでお打合せができるよう、テーブル席、ソファー席畳の掘りごたつ席などがございます。
お子様連れの方にはキッズコーナー完備。 施工事例集、建築雑誌も豊富なので、ちょっとした下調べスペースにもご自由にご活用頂けます。

新築だけでなく、暮らす人の快適さを追求します。

リフォームは現場によって建物条件が変わります。
フジタはこれまでに蓄積された「豊富な知識」と「高い技術力」、
そして「工夫する設計」によって、 お客様のご要望を実現しています。

■喜多ハウジング株式会社

「これからの人生を大切な住まいと共に充実したものにしていただきたい」そんな使命のもとに私たちは最大限の可能性をもって、お客様に最良のリフォームをお届けします。

■ファミッツ

ファミッツは直接、地元金沢市のお客様と接する立場になりたいと強く想い、お客様に信頼してもらうために、建築士の資格も習得しました。

そんな想いを持つ私が、お話を伺ってから設計・施工、アフターサービスに至るまで、一貫して最後までお付き合いさせていただきます。
これからも、地元金沢市の皆様に寄り添い、沢山の「ファンタスティック!」「リフォームしてよかった!」の声を創りだしていきます。

■新築そっくりさん

新築そっくりさんの特長でもある全国各地で開催のリフォームイベント!
実際に新築そっくりさんでリフォームしたお住まいや、
商業施設・ホールでの相談会など、多種多様なイベントでご来場をお待ちしております。

■ニッカホーム

  • 1
  • 2
PR