業務用脱毛機をお探しならコスパが良く人気の機種がおススメ

業務用脱毛機は常に進化し、次々と新しい高性能の機種が開発されています。
業務用脱毛機を導入予定でどう選んで良いか分からないとお悩みの方に、コスパが良い業務用脱毛機と、あわせて運営に成功するコツを紹介しています。

FC2USER818906FAI さん

9 PV

業務用脱毛機の種類

業務用脱毛機にはどのような種類があるのでしょうか。

■フラッシュ脱毛

フラッシュタイプの業務用脱毛機は特別な資格がなくても扱うことができるので、エステサロンのような美容施設で主に使われています。

脱毛サロンで主に導入されている機械がフラッシュ脱毛です。

■医療レーザー脱毛

米国電気脱毛協会の定める「永久脱毛」の定義は、毛の再生率が20%以下の状態。医療レーザー脱毛は毛根の細胞を破壊し、この定義に当てはまるだけの効果を発揮します。
レーザーの出力が高いぶん、フラッシュ脱毛よりも早く脱毛効果を実感できるでしょう。

皮膚科やクリニックで使用できるものを医療レーザー脱毛と言います。

■ニードル脱毛

黒い色に反応させて脱毛させるレーザーや光脱毛に対して、ニードル脱毛とは毛の一本一本に電気を通して抜くのが特徴です。
そのため、白髪になってしまうと処理しにくいと言われているムダ毛を、ニードル脱毛なら処理することが出来るのが特徴となっています。

毛の1本ずつ電流を流して脱毛を行うものをニードル脱毛と言います。

コスパが良いおすすめの業務用脱毛機

導入におススメのコスパが良い業務用脱毛機を紹介します。

導入する上で最もコストパフォーマンスが良いのがCLEAR/SP-ef、CUBE DUOとなります。他の会社が200万円代から500万円台と高価格の中で唯一本体価格100万円代となります。

CLEAR/SP-efは100万円台で購入できる人気の業務用脱毛機です。

無料で集客や運営のアドバイス、
広告素材やカウンセリングツール等の提供も行います。
また、契約時の同意書の提供、
法的な質問への顧問弁護士からの回答、
保険などの紹介も無料で行います。

CUBE DUOを導入すると運営のアドバイスなども無料で受けることができます。

リオキシーは、短い波長のNPLを低出力(エネルギー)で連続的に照射することにより、熱エネルギーを真皮深層に蓄積させ減毛・除毛・美肌ケアを行なう、新しい理論の光美容機です。

RIOXYは脱毛に加えて美肌ケアを行うことも可能です。

脱毛サロンやクリニック経営のコツ

これから脱毛サロン・クリニックを経営される方に黒字運営のコツを紹介します。

■ランニングコストから目標設置する

  • 1
  • 2
PR