横浜でマンションのリノベーションをするときに依頼したい会社は?

横浜のマンションをオシャレにリノベーションしたい時におすすめの会社はこちらです。

FC2USER101412DBS さん

3 PV

リノベーションの魅力

マンションをリノベーションする人が増えている理由はこちらです。

■自分だけのこだわり物件に

リノベーションは、自分の洋服を自分の好みで選び組み合わせるかのように、自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。

リノベーションをする事で他とは違う自分だけのこだわり物件が出来上がります。

■お得なパックもたくさん

新築を購入する場合の費用と中古を購入してリノベーションする場合の費用を比較すると、中古を購入してリノベーションする費用の方が、20%~30%程安く済むことが多くあります。

マンションをリノベーションすることでお得に収まることも多いでしょう。

■使えるものはそのまま残す

「まだ使えるものは使う。そこに共感しました。エコライフを志向する私たちには、心地いい毎日です」

洋服を着せ替える感覚で気軽に出来るのもリノベーションならではの魅力です。

横浜でマンションをリノベーションしたい時にぴったりの会社

横浜でおすすめのリノベーション対応会社はこちらです。

■ハコプラス

ハコプラスの定額パックには、無垢のフローリング材やドア・システムキッチン・ユニットバス・トイレ・洗面台・給湯器・壁紙など、マンションリノベーションに必要なものがすべて含まれています。

定額パックでお得にリノベーションしたい方にもピッタリです。

■スルガ建設

自然体でお洒落な最先端カルチャーの発信地ニューヨークシティブルックリンスタイルをテーマに中古マンションをリノベーション。部分リフォームでは味わえない創造と最先端の暮らし方を応援します。

価格を抑えたブルックリンスタイルを提供するコスパが良い会社です。

■レントライフ

無垢材設備に合う家具を多数ご用意しています。部屋にこだわったなら、家具にまでこだわりませんか。

幅広いバリエーションを用意して選べる楽しみがある会社です。

リノベーション依頼をする前に確認したいこと

リノベーションで失敗しない為にもこのようなポイントは確認しておきましょう。

■マンション規定を確認

  • 1
  • 2