大阪でスピーディーにiPhone修理をするなら評判の修理店を探そう

iPhoneが割れた、落としてしまったなどiPhone修理が必要な方で、どこで修理するかお悩みの方もおられるでしょう。
すぐにでも直したいという場合には、大阪で評判のiPhone修理店を検索してみましょう。

FC2USER818906FAI さん

4 PV

正規店と非正規店はどちらを選べばいい?

非正規店とはいわゆる街のiPhone修理店です。
正規店・非正規店の選ぶときのポイントを説明します。

■純正品を希望するなら正規店

正規店は当然ですが、Appleの純正品のパーツを使用します。
そのため、今まで使っていたiPhoneと変わることがない性能と操作性です。

Appleの正規店では純正品を使用して修理されます。

■データを消したくない場合は非正規店

正規店よりも待ち時間が短く、タイミングによっては即対応も可能です。それと、データが消えないことですね。

非正規店ではデータを消すことなく修理に出せます。

■安さとスピードで選ぶなら非正規店

非正規修理店では、壊れたフロントディスプレイのみを交換する為、メーカーやキャリアに比べ修理費用が安くなり、修理も長くても数時間で終わります。また、最大のメリットは、パーツ交換のみですので、データがそのままと言う点です。

非正規店は正規店に比べて修理が早く、比較的安価で修理が可能です。

大阪でおすすめのiPhone修理店

大阪でできるだけ早く安く修理したいという方におすすめのiPhone修理店を紹介します。

■スマホスピタル

アップルストアで予約が取れず、だけど早く修理して欲しかったので困っていました。友人の勧めでスマホスピタルさんにお願いしたら、たった1時間半で修理完了!かなりスピーディーに対応してくれました。

スマホスピタルならiPhone修理をスピーディーに対応してもらえます。

■スマホボックス

iPhone修理 大阪・梅田店では高い技術を持ったスタッフにより、高品質なパーツを使用した修理を即日で、尚且つ低価格で行っております。

スマホボックスでは低価格でクオリティーの高い修理が可能です。

■スマフォドクター

iPhoneX、iPhone8、iPhone7等のご利用の多い機種の画面割れ修理はもちろん、
iPhone6s等の過去の機種、バッテリー交換、起動しなくなったトラブルもお任せください。

スマフォドクターなら古い機種のiPhone修理も相談できます。

iPhone修理店を選ぶ時に確認すること

iPhone修理店を探す際、必ず確認する事項について紹介します。

■実店舗の有無

  • 1
  • 2
PR