牧方市で注文住宅を依頼する時のポイント

注文住宅を牧方市で依頼する時には事前にこんなことを確認しておきましょう。

FC2USER101412DBS さん

7 PV

工務店は何が違う?

注文住宅依頼を出来る工務店の違いはこれらがあります。

■利用する素材の違い

自然素材を使い、日本の気候風土に合わせた家づくりをすることだと考えています。厳選に厳選を重ねた自然素材と、日当たりや風の通り方まで計画した間取り・設計のご提案で、「本物の木の家・自然素材の健康住宅」を提供いたします。

利用出来る素材が業者によって異なります。

■価格の違い

「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」という商品を扱うことによって、椎葉工務店の新築注文住宅というものづくりに対する『夢』と『希望』が持てました。

同じような施工内容でも業者によって価格が全くことなります。

■話を出来るかどうか

施主様と職人さんの距離感がとっても近く、親近感を持って接していただけるのが醍醐味のひとつです。
これも下請け工務店に仕事を丸投げしないで、直接施工だからこそ叶う家づくりなんです!

1から最後まできちんと相談出来るかどうかも工務店次第です。

牧方市でおすすめの人気工務店紹介

牧方市で人気のおすすめ工務店はこちらです。

■一条工務店

一条工務店は全国で360箇所に拠点を置いている、日本有数の規模を持つハウスメーカーであり、2015年戸建販売戸数は業界第二位。

施工実績多数の信頼度が高い工務店です。

■椎葉テクノホーム

「建てる前に言ってくれればよかったのに」の言葉をなくすために、私達はお客様の頭の中にある理想の新築注文住宅の形をしっかりお聞きし、プロ目線・女性目線でしっかり具体例を出しながら、ご提案させて頂きます。

プロの目線でお客様にあった家づくりを提案します。

「ちょっと人とは違う個性が映えた家」や「雑誌で見たちょっと素敵なことを取り入れた家」は建てたい。
そんな「ちょっとオシャレな家」を建築士と一緒に建てられるのが、森田建設の注文住宅。

人とは違うオシャレな家を建てたい方に人気の工務店です。

牧方市近辺の人気工務店

牧方市近辺にも人気工務店は多数ありますので合わせておすすめを紹介します。

■緑総研工房

  • 1
  • 2
PR