口コミで評判の良い「香水」ランキング2019【最新版】お得にゲットは免税店[アレキサンダー&サン]

口コミで評判の良い「香水」をランキング形式にまとめました。またお得にゲットできる場所として日本国内にある「免税店」の紹介もおこなっています。ぜひ、参考にしてください!

松男gogogo さん

13 PV

日本国内にある主な免税店

①アレキサンダー&サン

②ラオックス

③ロッテ免税店

口コミで評判の良い「香水」ランキングTOP⑩

①ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル

ホワイトとピンクの花々と天然アロマオイルが溶け合ったアロマティックホワイトフローラルブーケが、やわらかな幸福感でつつみこむオーデコロンです。トップノートは透明感の高いシトラスやベリーのフルーツ、グリーンのさわやかな甘さがはじけるクリスタルフルーティブーケ。ミドルではイノセントに輝く花々の甘さと高揚感あふれるアロマティックフローラルブーケ。エンドにはリラクシングムスキーブーケで、深く心地よいあたたかさと、ピュアで魅惑的なとろける余韻をそっと残します。

『テスターで匂いを嗅いで以来、ずーっと使っています』

最初にテスターでこちらの香水の匂いを嗅いで以来、ずーっと使っています。

ボトルも女の子らしくてすごい可愛いデザインでいいですよね。
香りの方もそんなにくどくない、優しい感じのフローラルな香りで仕事からプライベートまでタイミングを選ばずに使いやすいのでとてもいいと思います。

あまりにも人気が高すぎて他の方と香りがかぶることも多々ありますが…
そこはあまり気にしていません(笑)

他の人気の高い香水に比べてお手頃価格で手に入りやすいのも良い点の一つだと思います。

『誕生日プレゼントにもらいました』

お誕生日プレゼントとしていただきました。
店頭で香りを試したりせず口コミの評判のみで欲しいと思い手に入れたのですが、大正解でした。
甘い香りですがふわっとしており、適量をつけると花畑の中にいるような夢見心地な気分で1日を過ごすことができます。
購入してくれた母と、JILLSTUARTさんに感謝です。
大切に使っていきます。

②ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム

アルページュの名を受け継ぐ新しいランバンのシンボル。ボトルデザインで伝統を守りつつも、香りは現代的な女性を表現。エレガントでありながらモダンで洗練された、優しく柔らかく心地よい、透明感のある香り。

『好みの匂いでした』

フィアンセが苦手だったので次に何を買おうかと思った時にテスターで甘くない好みの匂いだったので購入しました。
あまり香りが強くないのですぐに消えてしまう印象ですが酔うこともないのでとても気に入っています

『少し甘さのある、ソープの香り』

大好きな香水です。少し甘さのある、ソープの香り。
持続性はないですが、きつすぎず柔らかな香りなので、普段使いにピッタリです。
最近、大学生の息子も使うようになりました。
男の子がつけてても、大丈夫な香水だと思います。

③ミス ディオール ヘア ミスト

ミス ディオールから、魅惑的なエレガンスを演出する新しいヘアミストが誕生。フレッシュな香りを長持ちさせながら、髪を健やかに整え保護する成分を配合。有用成分を含んだフォーミュラが、髪をほのかな香りでドレスアップします。

『一日中ふぁっと香る上品な匂い』

コスメを購入した際に、テスターで髪に振りかけて購入せずに帰りましたが、一日中ふぁっと香る上品な匂いが忘れられず欲しくなり、後日買いに行きました☆

この汗を掻く季節に手持ちの香水を付けると、体温が上がってるからなのか、香り過ぎてしまって困っていたので、このヘアミストに出会えて毎日良い香りに包まれて最高です♪
皆さんにも是非試して欲しいです☆