注文住宅を川越で依頼する時の注意点

川越で注文住宅依頼をするときにチェックするポイントはこちらです。

FC2USER101412DBS さん

3 PV

注文住宅の魅力

注文住宅を依頼する魅力はこちらです。

■土台から指定可能

家は資産であるとの思いから、基礎から土台・柱・梁、外壁や屋根まで家全体が永く良好な状態を保つ工夫と、
維持・メンテナンスのしやすさも考慮した家づくりを行っています。

土台や壁材など1から指定できるのが注文住宅ならではのメリットです。

■自由度の高さ

建物の構造や間取り、設備、内装などを自分の希望どおりにできることです。自らが「施主」として、着工前から竣工までのすべての過程を詳細にチェックすることができ、「自分が建てた家」という満足感や充実感も得られやすいでしょう。

自由度が高くデザインも自分好みに出来るのが注文住宅の魅力です。

■性能も自由自在

住宅性能表示制度の「構造に関する性能」で最高等級を取得できる耐震性を誇ります。住まいはもっと強く、もっと心地よく。
そんな想いを実現したのが耐震性と設計自由度を高めたパナソニックの木造住宅工法です。

住宅性能も1から作れる分指定しやすいのが特徴です。

川越で人気の注文住宅業者はどこ?

川越で注文住宅を依頼する際におすすめの業者はこちらです。

■一条工務店

ジェット機と同じ一体構造の耐震性能「ツインモノコック」を導入。先進のテクノロジーを融合したオリジナル新構法で安全を保証します。

最新技術を導入した質の高い施工が魅力です。

鉄骨の強さと、木の優しさを融合させた、地震に強い家づくり。
テクノストラクチャー工法とは
歳月にも災害にも負けない木造耐震住宅工法です。

ナチュラルテイストなのに機能性も高い施工を行う人気業者です。

新時代冷暖システム「Z空調」と高気密・高断熱「Wバリア工法」で
省エネルギー効果が高く、建物の冷暖房費に要する光熱費も大幅に削減します。

心地よくコスパが良い家づくりを提案してくれます。

注文住宅依頼前の注意点

注文住宅を依頼する前にはこれらのことに気を付けましょう。

■性能の強さ

  • 1
  • 2
PR