東京で防水工事をするのはどこが良い?

東京で防水工事を出来る業者を探している方にピッタリのおすすめ業者と業者を選ぶコツをご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

8 PV

防水工事で出来る事

防水工事ではこんなことが出来ます。

改質アスファルトシートのパイオニアとして、省力・省エネルギーに優れ、アスファルトの加熱・溶解による煙・臭気の発生がない環境配慮型のトーチ工法、機械固定工法、自己粘着工法、常温改質積層工法、防食工法等の工法を取り揃え、多種多様な施工条件に対応します。

建築における各種防水工事を行います。

■ダメージの修復

ほかの業者さんが見逃していた小屋の屋根もポイントが高かったですが破損していたところに着目してくれたところが嬉しかった。

防水工事を通じてダメージを受けている箇所を修復してくれる業者もあります。

■保証対象なことも

保証が必要になったときに、プロタイムズ総研が何かの理由で工事が請けられないときは本部が変わって対応させていただきます。

業者によっては何かあったときに保証をしてくれることもあるので安心です。

東京のおすすめ防水工事業者

東京都内で防水工事を行う業者はこちらです。

■プロタイムズ総研

一級塗装技能士48名&雨漏り診断士31名が多数在籍すると、自社職人による自社施工。

専門家が多数在籍の防水工事業者です。

足場にあがらないと見れない部分や屋根の塗装なども施主様にご理解いただき、ご安心してお任せいただければと思います。

明瞭な施工内容と会計で信頼度の高い業者になります。

■東和工業株式会社

土木防水は絶えず土中又は常時水の浸漬を受けながら土壌圧、水圧等の連続的応力に抵抗して防水性能を維持しなければならず、厳しい諸機能が要求されます。
クルタル防水シートは、改質アスファルト常温粘着工法による土木防水の草分けとして実用化され、優れた防水性能と施工性により高い評価を得ています。

ニーズに合わせて各種施工を行ってもらえます。

防水工事業者は何をチェックする?

防水工事業者は数多くありますので最低限これらのことを確認しましょう。

■親身になって対応してくれる

  • 1
  • 2
PR