逗子市の暮らしやすさやおすすめの注文住宅会社

人気の逗子市でおすすめの注文住宅会社をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

逗子市の特徴

逗子市がどんな所なのか?

どんな魅力があるのかなど逗子市の特徴についてまとめてみました。

■逗子市のある場所

三浦半島北西部、相模湾に面する都市で、湘南の一部とされることもある。

北西に鎌倉市、南に三浦郡葉山町、東に横須賀市北部が位置し、北東で横浜市にも接する。

■コンパクトながらもアクセスは良好

面積が17.28平方キロメートルと、県内の市でもっともコンパクトな市域に、JR横須賀線の駅が2駅、京浜急行線の駅もふたつある。

三浦半島を縦断する横浜横須賀道路・逗子インターチェンジがある。

■気候が温暖なため別荘エリアとしても人気

逗子市は、温暖な気候となっており非常に生活しやすいエリアです。

その為、明治時代以降は東京などの都市部に住んでいる裕福層の別荘地として栄えたという歴史があります。

■マリンスポーツが盛ん

逗子海水浴場開設期間中、遊泳区域外では、ウインドサーフィン、ヨット、SUP、シーカヤック等、様々なマリンスポーツが楽しめます!

逗子市でおすすめの注文住宅会社

Thanks for your Like • donations welcome

逗子市にも沢山の注文住宅会社があります。

その中でも特に評判の高かったおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

■アートテラスホーム

アートテラスホームの最大の誇りは「大工の技術力」。

繊細であじわいのある技術をもつ匠を自社で雇用し、完全自社施工をおこなっています。

木が持つ本来の強さを引きだす工法で、美しく丈夫な家をつくりあげます。

■株式会社DAISHIN HOUSE NEW

ヒアリングから施工プランのご提案、着工、事後のやり取りまでの全てを、経験豊かな職人が責任を持って担当し、土地の魅力を最大限に生かした家づくりを行っていきます。

住宅業界で長きに渡り培ってきた、技術力と現場対応力。

これは、弊社のサービスにおいての大きな強みです。

■インデュアホーム

フランチャイズ加盟する地域密着の工務店が親身なプランニングから施工、定期点検アフターメンテナンスを行う。

その全国ネットワークを活かし、資材の一括購入や設備機器メーカーとのタイアップにより住宅コスト改革を実現させているインデュアホーム。

■北村建築工房

創業100年を迎えた一級建築士事務所&工務店。

鎌倉逗子葉山の湘南や横浜・三浦半島を中心に、本物の素材を用いた家づくりにこだわり、土地探しから住まい・家具・庭までの家づくりをワンストップで行なうものづくり企業です。

新築やリフォーム・マンションリノベを手がけています。

  • 1
  • 2