無料で参加できる東京近郊で開催されているおすすめの不動産投資セミナー

お金を稼ぐためのアドバイスが無料で聞けるともなれば、何とも魅力的に感じられるでしょう。
東京近郊で開催されている、おすすめ無料不動産投資セミナー情報をまとめました。

FC2USER577663JIL さん

22 PV

不動産投資セミナーとは?

不動産投資初心者からすれば、不動産投資セミナーがどのような内容なのかは未知数でしょう。
まずは不動産投資セミナーの概要について、知っていきましょう。

不動産投資セミナーとは、不動産会社が主催する不動産投資の始め方や投資の知識などを学べるセミナーのことです。

はじめに、昨今の経済環境の変化について語られることが多いです。
たとえば、年金制度の課題、終身雇用の崩壊など。
会社に勤めていれば安泰という時代ではなくなっているので、自分の資産を運用する必要性が語られます。

投資を成功させるには、時には第三者のアドバイスを受けて自分の投資プランを見直すことが大切です。そういう意味で、不動産投資のプロの助言を得られる各種セミナーは、参加する意義がとても高いといえます。

不動産投資初心者に不動産投資セミナーが重要な理由

不動産投資セミナーは、初心者にこそおすすめしたい学びの場です。

不動産投資では不測の事態も多く、綿密に立てたはずの収支計画に修正を迫られることが少なくないのです。

不動産投資は実績と経験に基づいた確かなノウハウを必要とする事業といえます。家賃は自動的に入ってくるものではないということを認識して取り組む必要があるのです。

表面利回りや販売価格からは読み取れない、全体のコストがわかる

東京エリアの参加すべきおすすめ不動産投資セミナー

人口の多い東京エリアだけに、不動産投資セミナーも比較的多いです。
数ある中でも、特におすすめのセミナーを取り上げました。

サークフルエステート

●不動産投資だけでなく、ローン、税金、保険など、幅広い知識と、具体的な投資判断方法など、わかりやすく教えてくれる
●経験豊富なファイナンシャルプランナーによる丁寧なレクチャー&コンサルをしてもらえる

これまで18年間、数多くの物件成約に携わる傍ら、自らも各種セミナーを多数受講し、他社セミナーでリスクに対する説明不足が多いことや主催者側の一方 的な説明に違和感 を覚え、現在は参加者目線の顧客満足度の高いセミナーを主催し、その内容が好評を得ている。

株式会社サークフル エステート
本店所在地 東京都品川区西五反田1-11-1 アイオス五反田駅前ビル7F
電話番号 03-5434-7231

■ランドネット

多彩な講師陣が、セミナーで知識と経験を元に、サラリーマン投資法を本気で語る!

当社の無料セミナーは、現場の不動産投資アドバイザーが行うからこその、細かなご説明が可能です。
また、あえて20人程度の比較的小規模な不動産投資セミナーを頻繁に行うようにしております。
その分の費用をお客様へ還元したいと当社は考えます。

【東京(池袋)会場】
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7階(本社)
TEL:03-3986-3981(代表)

不動産投資に関する節税対策を教えていただくために応募したところ、希望に沿った内容をポイントを絞って教えていただき大変参考になりました。講師は税理士の方でしたが、不動産投資にも精通されていたため、ご説明に説得力がありました。また、資料を使ったご説明の後も個別相談をしていただき、具体的な疑問に答えていただけました。

今回のセミナーは、講師の先生のお仕事が弁護士という事で弁護士の立場でのマンション経営のお話と、マンション投資家としてのお話が聞けましたので今までとは、違った角度からのお話も聞けて非常に有益でした。

AZEST-GROUP
[本社]〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-3
0120-151-100

注意したい怪しい不動産投資セミナーの特徴

不動産投資セミナーを選ぶときは、優良セミナーをしっかり見極めてください。
そうでなくては、得するどころか後悔させられてしまうかもしれないためです。

  • 1
  • 2