とってもおしゃれなメンズ服の通販サイト

最近ではおしゃれなメンズ服の通販サイトが増えています。

その中からおすすめの通販サイトを厳選してご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

8 PV

服を通販で購入するメリット

実店舗ではなく、あえて服を通販で購入するという方が感じているメリットをご紹介します。

■買う時間を選ばないで済む

注文が24時間可能で、ほぼ1年中買い物できるのも魅力的だな。この辺は、今では当たり前かもしれないけど、当時は画期的だった、、。



最近では、土日、お盆発送も当たり前になってきたしっ。しかも、現在進行中でシェアが拡大してるとなっΣ( ゚ω゚)

■店員と話さなくて済む

通販であれば、服を購入するまでに一切人に会う必要がありません。

これは、コミュニケーションが苦手な人にとってはとても大きなメリットになります。

店舗へ行かなければ、ショップ店員さんとのやりとりに苦慮することもありません。

■重い物を自宅まで届けてくれる

通販のメリットだと思う事1位に選ばれたのは、61.1%で「重い物を自宅まで届けてくれる」でした。
確かに、商品を自宅で受け取れることは便利ですよね。

最近では、「○円以上購入で送料無料」など、業者側が送料を負担してくれるようなサービズもあるでの、更に嬉しいですよね!

3D Animation Production Company

通販サイトの場合、実店舗に比べて家賃と人件費がとてつもなく安いです

浮いた経費分を商品にフィードバックさせてくれているお店さんが多い印象です。

その為、全く同じアイテムでも店頭で買うのに比べて断然安いということが実現できるんですね。

もし買いたいアイテムが決まっているのなら、通販で買う方が賢いと言わざるを得ません。

初めて服を通販で購入する際の注意点

これから初めて服を通販で購入するという方に知っておいてもらいたい注意するポイントをご紹介します。

■買う前にサイズを測って確認

自分のサイズを知っておくのはもちろんのこと、通販サイトによってサイズの測り方が異なるので、サイトごとにサイズの測定方法をチェックしておき、買う前にサイズを測って確認しましょう。

■レビューやモデルの着用感をチェック

他人が購入したレビューを参考にしている方が目立ちました。

また、モデル体型の方の画像だと自分が着たときにあまり参考にならないため、なるべく一般体型のモデルを採用している通販を愛用しているという方もいるようです。

センスの良いメンズ服を選ぶポイント

センスの良い服を選ぶにはいくつかのコツがあります。

センスの良いメンズ服を選ぶポイントを簡単にご紹介します。

■季節や状況に合わせた素材を選ぶ

同じアウターでも素材を意識しないと、春なのにウールのものを着ていると暑苦しいですし、冬なのにポリエステルなどの軽く感じる素材のアウターでは寒々しく見えるなど、季節感のない着こなしになってしまいます。

  • 1
  • 2