トップセールスマンは、ネットの情報だけでなく、
「そういえば、この前成約したお客様の実家が、近々売ろうかなぁって言っていたな。」
という様な他の誰も知らない情報をたくさん持っています。そういう物件にすごい掘り出し物が有ったりするものです。
シェアする
顧客サービスに普段から意識がある不動産屋ではレスポンスの速さにも気を配っている所でしょう。
こちらからの問い合わせに対して迅速に適切な情報を提供してくれる不動産屋を選択するようにしたい所です。
■「連絡や相談もしやすく、スタッフの対応や印象もいい」
■「ローンへの不安があったが、わかりやすく説明してくれ納得できた」
■「とにかくレスポンスが速かった。担当者も若くて誠実で情熱的」
■「わがままな要望も嫌な顔ひとつせずに聞いてくれ、感謝しています」
平成19年1月7日より営業を始めました、ピカピカの新しい会社です。
地元密着をモットーにお客様一人一人のご要望に応えられるように営業を行っておりますので、住まいを考えた時には、ぜひご相談下さい。
入居したその日から生活に必要な家具家電が一式揃っておりますので、引越しにかかる初期費用や手間などが大幅に削減できるといった大きなメリットがございます!
■居住用不動産の購入・売却をメインに、不動産のことならなんでもお任せください。
■弊社は、タマホームグループの一員です。 タマホーム不動産(株)は、住まい造りを知る東証一部上場のタマホーム(株)の グループ企業です。
地域に根付いて今年で京急グループ創立120周年を迎えました。
「相続対策」、「空家対策」などの不動産に対してのお悩み、ご相談、なんなりとお申し付け下さい。
実績あるスタッフが親身に対応させて頂きます。
- 1
- 2