TVに映ったこのクソ爆乳の正体が判明?!暫定版

数年前からネット上で、よくよくよくよく見るこの超巨大な乳袋の正体を見つけたり!!

えぃりす姉さん さん

1816 PV

正体が気になる画像です。

TV番組からのキャプチャですから、もしかしたらこの超巨乳の乳揺れが拝めるかも知れません。

ヒントは『ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル』

番組名が記載されていることは、大きなヒントに成り得ます。

「命の危機」の方は、いつものキャッチなので、あまり参考には成らないでしょう。

問題は何時の放送なのかという部分。

ザ!世界仰天ニュースは、かなり前から放送していて4時間SPも1億回くらいやっているので、今の時点で特定は難しい訳です。

ツイートの日付が2016年9月9日になっており、少なくともそれ以前の画像であることが解ります。

かなり昔の放送であったと解ります。

中々最悪なデータです。
昔であればあるほど、動画のサルベージは難しくなります。


さらにここから辿り……。

ただ、残念ながら画像が全て消えていて、確認が出来ません。

しかし記事のコメント欄にヒントになるかも知れない情報が書かれてありました。

1. 名無しだがおっぱいが好き 2013年01月18日 01:31
巨乳!と思ったけど、この1の画像は豊胸手術中毒の人の再現VTRだから本物じゃないんだよなぁ

2013年1月以前の「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」で豊胸手術についてぐぐれば、かなり絞り込めるはずです。

2013年1月9日に放送された「年またぎ年末年始2連発!美と闘う!大変身ビューティー祭り」というサブタイトルのようです。

お気に入りにボタン 詳細

レイシーさんは頃から胸が小さいことにコンプレックスを感じていた。(中略)シングルマザーとなり、働く中で自信を得るため豊胸手術を決意。術後、自信を取り戻し恋人も出来た彼女であったが、更に自分より胸の大きな女性を見るとコンプレックスがうずきだすような状態になっていた。

妊娠が胸を大きくさせる作用に着目した彼女は豊胸と妊娠を繰り返し、最終的に胸のカップはOカップへ、子どもは計6人となった。

そして大きくなりすぎた胸は彼女の生活を破綻させる。不自然に大きな胸は好奇の目を集め、息子や夫から反感を買うようになってしまっていた。更に豊胸へのドクターストップが医師から告げられた。

やりすぎでもありますし、何よりインプラントを間違っているような気もします。

残念ながら動画が見つからず、件の画像まで辿り着けませんでしたが、これでほぼ間違いないでしょう。

確認出来る方は、二次元画像詳細検索あたりに記載をお願いします。

  • 1