【口コミ付き】京都のメンズ脱毛特集!

ヒゲを生やした男性は女性からの人気が高いイメージですが、それは形の良いヒゲに限ったもの……。濃すぎるヒゲや不格好なヒゲは女性からのイメージが悪いものなんです。これは、ヒゲ以外の体毛にも当てはまります。京都にあるメンズ脱毛店について口コミ付きで紹介します。

FC2USER078613OTX さん

20 PV

男性の体毛って女性ウケが悪いってホント?

色素の薄い塩顔男子が女性から人気のため、脱毛を受けて肌をつるつるにされる方も多いです。しかし、フェロモンたっぷりのダンディな男性だって人気です。男性の体毛は本当に女性ウケが悪いものなのでしょうか。

体毛が濃い男性が好きという女性も確かにいますが、一般的な女性の多くは体毛の多い男性に対して良い印象を持っていません。



なぜなら、女性から見ると体毛が多い男性は、「体毛処理をきちんとしない清潔感に欠ける人」と見られてしまうからです。

男性の毛の悩みの中でも、頬や口元という目立つ箇所に真っ青に生える青髭(ひげ)。
女性からの印象が良くないのでは?と、男性の中には青髭(ひげ)の濃さに悩んだり、自分で処理をする方も多く、毛の悩みから「脱毛をしたい」と思う方が70%近くおり、多くの方が気にしている悩みのようです。

・処理しても消えない…印象が悪い青ヒゲ

女性に対するアンケート結果

【質問】
男性の青髭(ひげ)を見て、どう思いますか?

【回答数】
年齢より老けて見える:14
清潔感がない:16
恋愛対象外:20
むさ苦しい:22
何とも思わない:28

単純に、あまり男性の青髭(ひげ)に関して興味がないと見受けられる意見もありましたが、遺伝や体質の問題なので仕方がないという理由が数多く挙げられていました。
男性はひげが生えるのが当たり前だと認識しているからこそ、特に気にすることではないと思うのかもしれませんね。
「青髭(ひげ)」だからというよりは、「男性の良し悪し」を外見で決めたくない、と考えているのかもしれません。

「恋愛対象外」や「清潔感がない」といった意見も一定あり、総じてマイナスな印象を持つ方がなんと7割という結果となりました。

体質の問題ですから仕方がないにしろ、処理できるのならきちんとしたほうがよいと女性の方は考えているようです。自分で処理しきれないようなら、恋愛対象外になったり、汚いと思われないためにも、脱毛も考えたほうが良いかもしれません。


・もはや嫌われる領域!胸毛、乳毛

胸毛の生え方によってかなり好みが分かれ、胸全体に生えているのが嫌いという人もいれば、乳首周辺にだけ生えている人が嫌いだという人もいました。いずれにせよ、胸毛は処理しておいて損することはないでしょう。

主なコメント 「くさそう」(19歳)
「生理的に受け付けない」(68歳)
「無理」(20歳)
「胸元だけとか、乳首周辺だけとか、部分的に生えているのが気持ち悪い」(21歳)

・女子ってよく見ているのね…指毛もウケが悪い

「手をつなぐ時に気になってしまう」(53歳)
「見るからに不衛生そう。清潔感を感じない」(27歳)
「女性って割と手フェチが多いので、指毛の有無を重視する人は多そう」(26歳)
「指毛が濃いとなんか悲しくなる」(32歳)

・濃い~すね毛も女子には不評

「量による。いっぱい生えていると気持ち悪い」(47歳)
「意外とよく抜けるんですよね、すね毛って。掃除しているときに床に落ちているのを見ると不快」(51歳)
「たくさん生えているだけでなく、よく見ると全部枝毛になっているやつもいるんです」(27歳)
「もも毛は特に許せないですね」(38歳)

・ギャランドゥはワイルドではない……

「すげえ不潔っぽく見える」(19歳)
「お腹が肥満気味な人に生えてると最悪の組み合わせ。夢に出そう」(22歳)
「どこから陰毛か境目がわからないからやだ。モザイク処理する人も困るのでは」(29歳)

はんなり京都でしっかり脱毛!おすすめ店はここだ!

日本を代表する観光地である京都。歴史と文化があり、国内をはじめ国外からも多くの人が訪れています。そんな、多くの人が出入りする京都の街ですので、お店で順番待ちをしている際や、バス、電車のつり革を持っているときなど人に肌を見られる機会も多くなります。 そんなときに、女性から「あの人の毛濃ゆくない」なんて思われてしまうと、気分も落ちてしまいます。 そうならないためにも、しっかりと脱毛をしてお肌のケアに気をつけたいものです。

・リンクス京都河原町店

リンクスでは回数保証パスの回数が終了した後も照射を継続する場合は、無制限で80%オフになるという安心できるサポート保証がついています。また、その保証はリンクスであればどこの店舗でも適応されるため、引っ越してしまっても大丈夫です。

体毛が濃い人や、強い照射ができない肌質の人は限られた回数では足りないということもあります。すぐに新しい毛が生えてしまって意味がないと感じてしまうことがないように、低コストで無制限に照射が続けられるようになっているのです。

リンクスでヒゲ脱毛していますが、きれいに脱毛出来ていますね。痛みはありますが、口コミの評判でもよく目にしていたリンクスの脱毛効果がきちんと出ていることの方がうれしいですね。今まで朝ひげを剃って出勤しても夕方にはもう青ぞりというか、完全にヒゲが生えてしまっている状態になっていたので、それが解消できているとき脱毛の効果を実感します。

・メンズ脱毛MAX/京都市下京区 地下鉄四条河原町駅

メンズ脱毛MAXではすべての過程を店長1人が行います。ですから、最初にサロンに訪れた時から脱毛が完了するまでその店舗の店長さんだけと関わればいいのです。完全予約制であり、他の人と出会ううこともないため、プライバシーが確保され、緊張感や恥ずかしさが軽減される環境といえるでしょう。

VIO脱毛をしていますが、マックスで脱毛を始めて本当に良かったと思っています。担当してくれるスタッフさんに脱毛を始める前の悩み、始めてからの悩みを真剣に聞いてくれて、とても親身で丁寧な対応なので満足です。

・ゴリラクリニック/京都市中京区 阪急鳥丸駅

医療機関で行われる医療レーザー脱毛は比較的強い痛みを伴うものであるため、痛みに弱い人は脱毛をあきらめてしまう原因ともなります。しかし、ゴリラクリニックでは痛みを最小限に抑えるために笑気ガス、麻酔クリーム、局所麻酔注射の3種類が用意されています。

私の場合は、雑誌での広告を見たのがきっかけで、ゴリラクリニック銀座院に通うようになりました。

芸能人の方もたくさん通っているとのことで期待も大きかったですが、その期待を裏切ることのない実力と効果が十分に発揮されていると感じています。

施術後1週間程でポロポロと毛が抜けてくるようになり、施術回数を重ねるごとに少しずつ薄くなっていますので、現在では通うことが楽しみになっています。

  • 1
  • 2
PR