横浜で注目されている不動産会社について

都心へのアクセスに適した横浜は、住みよいエリアとして人気があります。
今回は、そんな横浜で注目されている不動産会社について特集しました。

FC2USER577663JIL さん

16 PV

横浜の魅力とは

横浜は、神奈川県に位置する県庁所在地です。
美しい港町となっており、観光地としても人気があります。
そんな横浜には、どのような魅力があるのでしょう。

世界的な観光スポットとしても有名な中華街やみなとみらいには、毎年多くの外国人観光客の方々がいらっしゃいます。歴史の重みを感じる伝統的な建造物とニュートレンドの観光スポットなど、新旧のマリアージュをいろいろなところに発見できるのも大きな魅力ですね。

ターミナル駅の横浜駅は、東急東横線をはじめとして東海道線、横須賀線、京浜東北線、京浜急行、相鉄線、市営地下鉄、みなとみらい線など数多くの路線が乗り入れていて、交通アクセスが抜群にいいことも人気の理由ですね!

多様な人々が暮らす街では、さまざまな年齢、性別、人種、職業の人が排除されることなく自然になじんで暮らしていて、ベタベタしすぎない、適度な距離感のコミュニティを形成している。あまりの住み心地の良さ、楽しさに、長く野毛で住み暮らし、多くのコミュニティに触れて、友人も大勢できた。

不動産会社選びで注目したいポイント

理想の住まいを手に入れたいなら、まずは不動産会社選びにこだわるべきです。
不動産会社を選ぶとき、どのようなポイントに着目すれば良いのでしょう。

全てがそうではありませんが、駅前すぎる業者は店舗の家賃も高く、ノルマ設定が高いことが多いです。
ノルマ設定があると、お客さんにあった部屋探しを丁寧に行うには精神的余裕がないと思います。
「すぐ決めたがる傾向」があり。じっくり時間をかけて選べません。

もし、インターネット等で要望に合いそうな物件が掲載されていれば、取り扱っている不動産会社に直接問合せて、内見させてもらうのが一番シンプルな方法です。

取り扱い物件数の多い会社に行こう

インターネット等で情報収集していると、エリアに強い不動産会社がわかってきます。取り扱う物件が多いということは、希望の物件に出会える確率も上がりますし、集客力の強い会社には他社の物件の情報も集まりやすくなります。

家を選ぶ時のポイント

初めての家選びともなると、どういった点を重視すべきかなど、分からないことも多いでしょう。
家を選ぶときに注目すべきポイントを、ピックアップしました。

最近の住宅ではだいたい設けられているのが、「シューズクローゼット」です。

一般的なのは、完全の靴を置く「下駄箱」的なものもありますが、アウターなどの上着などもかけられるスペースや濡れた傘などを置くスペースがあると便利です。

1日の中でも、こんなにも違うのかと思い知らされることがあります。

朝、昼、夜と面倒でも必ず3回、出来れば3回転ぐらい見に行くことをおすすめします。

マイホーム選びに失敗すると、楽しい幸せな生活まで奪うことになります。

後悔しないポイントは、自分の目でしっかりと確かめることです。

みんなが面倒くさいな?と思うようなことを、自分の手と足を使ってめんどくさがらずにやることです。

横浜で注目されている不動産会社について

居住エリアとして人気の高まる横浜だけに、不動産会社も多く営業しています。
以下は、その中でも特におすすめの人気業者です。

■ホームタウン横浜

ホームタウン横浜はファイナンシャルプランナーが経営する不動産会社。ごり押し営業をしないポリシーとファイナンシャルプランナーからサポートを受けられるのが魅力です。

2015年度、ホームタウンよこはまをご利用頂き、874世帯のご家族が夢のマイホーム購入を実現されました。手前味噌なお話ですが、実はこの数字、業界でも突出した数値なのです。

ホームタウンよこはまをご利用いただくお客様には公開、未公開を含めた、市場に存在する全ての商品の中からそれぞれのご希望条件に最も近いものをお勧めしております。

株式会社ホームタウンよこはま
〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町517番地1 パークハウス南の街1F
フリーダイヤル 0120-694-790

■ウィズ・コーポレーション

横浜駅徒歩圏物件を中心に、JR各線・京急・相鉄・地下鉄・沿線の優良物件を数多く取扱っております。
賃貸・売買・管理・リフォーム等、不動産のことなら当社《ウィズ・コーポレーション》にお任せください。お客様の視点に立って、快適な横浜ライフのお手伝いをさせていただきます。

会社名 株式会社ウィズ・コーポレーション
所在地 〒220-0051 神奈川県横浜市西区中央2丁目48-15-101号
TEL 045-323-3700

  • 1
  • 2
PR