南キャン山ちゃんから春風亭昇太も「令和婚ラッシュ」が止まらない!芸能人の海外挙式が激アツ

FC2USER928830OST さん

26 PV

春風亭昇太がついに結婚!笑点終了後に緊急会見

落語家の春風亭昇太さん(59)が2019年6月30日、結婚したことを自身が出演する「笑点」(日本テレビ系)の一部生放送の中で発表した。

-挙式披露宴の予定は

昇太 今のところないんですけど、しないと一生言われるでしょう。弱み握られたくないので、それはどこかでしようと思ってます。

多忙な春風亭昇太は海外挙式が濃厚?

春風亭昇太さんは大物落語家なだけあって、豪華な結婚式が予想されます。

とはいえ、笑点だけでなくバラエティの司会を勤めたりと、多忙な様子。

多くの芸能人もおこなっている海外挙式で、早めに帰って来る可能性が高いですね。


日本から3時間半程度で行けるグアムなら、2泊3日で海外挙式が叶えられます。

長期の休みが取れない人でも、2泊3日ならどうにかできるのではないでしょうか。

蒼井優やオードリー春日も結婚を発表|芸能人の寿ラッシュが止まらない

平成から令和へと年号が変わった5月1日。新天皇陛下が『即位後朝見の儀』でおことばを述べられ、日本各地にお祝いムードが巻き起こる中、芸能界からも“令和婚”や出産の報告が相次いだ。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が5日、双方の所属事務所を通じ結婚を正式発表した。

AKBも続々と結婚を発表!次に結婚するメンバーは誰?

元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)もかねてより交際していた15歳年上の一般男性と結婚。 高橋はブログで「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と報告。お相手について「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と明かした。

令和婚が人気すぎてモデルも続々と結婚

タレントの葉加瀬マイ(32)も、自身のInstagramにて3歳年上の一般男性と入籍したことを発表。アップされた直筆の手紙では「人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました」と報告していた。

 「改元初日には、ユニクロ『ブラトップ』CMに出演しているモデル松島花も2歳年上の一般男性と結婚、女優・徳永えりも一般男性と結婚しています。

令和婚、次に続くのは誰?石原さとみやTOKIO城島が寿ラッシュ参戦か

「TOKIO」のリーダー・城島茂(48)が幸せの“開幕DASH”を決めるのか。あるいは、IT企業社長との順調交際で知られる石原さとみ(32)が一気のゴールインもあり得そう。

【速報】音楽界にも令和婚の波が押し寄せる

仙台市在住のシンガー・ソングライター、ティーナ・カリーナ(33)が、かねて交際中だった一般男性と結婚したことを発表した

令和婚は、流行語大賞すら受賞しそうな勢いです。

影響を受けているのは、芸能人だけではありません。

令和婚カップルさん、前回流行ったミレニアム婚の数を超えるほど急増

新元号令和に入ってすぐに結婚をする「令和婚ラッシュ」は、まだまだ続いています。


衰えを知らない令和婚ですが、新元号に入ってからの婚姻届提出数が、ついに「ミレニアム婚」のカップル数を超えたそうです。


元号が令和になった今月1日、愛知県内54市町村に婚姻届を出した「令和婚」のカップルは3544組に上った。朝日新聞が集計した。21世紀に突入した2001年1月1日の「ミレニアム婚」を超えるなど、多くの市町で改元フィーバーが起きた

  • 1
  • 2
PR