ラブホテルのメリットと岩槻エリアにあるおすすめのラブホテル

カップルや夫婦での利用におすすめのラブホテル。実は、たくさんのメリットがあることをご存じでしょうか?岩槻エリアにもたくさんのラブホテルがありますが、ここではおすすめをいくつかまとめてみました。利用するメリットもお伝えしましょう。

FC2USER422126LJO さん

95 PV

ラブホテルを利用するメリット

ラブホテルを利用するメリットはたくさん。ここでは、代表的なメリットをまとめてみました。

■いつでも気軽に利用できる

予約無しで24時間飛び込みで、部屋が空いていれば入れる点ですね。ラブホテルは、同じ地域に乱立している事が多いのでどこかは空いていますよね。ビジネスホテルは、最近、海外旅行で訪日する外国人も多く、飛び込みではまず空いていませんね。

ラブホテルの最大のメリットと言えば、短時間休憩(60分)の使用が可能ということですね。最近は、ネットも使えてということでビジネスマンが休憩で利用する人もいるそうですよ。

予約なしでいつでも気軽に利用できるのはメリット。短時間の利用ができるのもうれしいですね。

■マンネリを解消できる

ラブホを利用するようしています。いつも新鮮な雰囲気を味わえるので、今まで以上に彼とのラブラブな時間を楽しめるようになりました

いつも自宅でセックスをしているのなら、セックスする場所が変わるというだけでもかなり新鮮な気分を味わえます。ラブホに入る瞬間の緊張感や、鍵を受け取るときのドキドキ感、部屋に入ったときのわくわく感やは恥じらい、全てがセックスを盛り上げるスパイスになります。

新鮮な気分を味わえるので、いつまでもラブラブな2人でいられるかもしれません。最近マンネリ気味、というカップルや夫婦にもおすすめ。

■声などを気にする必要がない

防音がしっかりしているラブホなら普段は我慢していたあえぎ声を思いっきり出すことができるので、開放感が溢れいつもと違った気持ち良さを感じて大胆になることができるでしょう。

基本的に防音がしっかりしたところが多く、声を気にする必要がありません。自宅だとそうはいきませんよね。

カップルで喜べるラブホテルの特徴

■清潔感がある

ラブホの清潔感は絶対条件の1つです。ラブホに入った瞬間、あちこちにホコリが溜まっているようなラブホだと男性側からしても気分が盛り上がらなくなってしまいませんか?

清潔感を気にするのは何も女性だけではありません。清潔感を感じられるようなラブホだと自然と気持ちも盛り上がります。

■アメニティが充実している

女性にとってアメニティーの充実度はラブホの満足度を上げる大事なポイントです。
急なお泊まりで何も持ってきていない!なんて時でもアメニティーがあれば安心できます。

アメニティの充実度はホテルによってまちまち。それゆえに、事前に確認しておきたいポイントとなります。

■リニューアルオープンしたホテル

新しくできたラブホテルやリニューアルされたラブホテルの清潔感や設備の新しさはほぼ保証されています。比較的値段が高い場合がありますが、予算さえ合えば新しめのラブホテルを優先して選ぶようにしましょう。

リニューアルオープンしたホテルなら安心できそうですね。クリーンな印象もあります。

岩槻エリアでおすすめのラブホテル

岩槻エリアで営業しているおすすめのラブホテルをご紹介したいと思います。

■レステイ岩槻

  • 1
  • 2
PR