キッズパートナー六角橋の特徴

キッズパートナーは様々な場所で展開していますが、六角橋で展開している「キッズパートナー六角橋」について、特徴や保育士そのものについて様々な角度からチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

10 PV

■保育士の悩み

保育士にはどのような悩みがあるのかチェックしてみました。

このように、人間関係の悩みが多いようです。

気が強い人が多く、人間関係の問題が起きるため、人の入れ替わりが激しい

女性が多い保育の現場では、ドロドロした人間模様が悩みの種になることも珍しくありません

このように、人間関係は大きな悩みの種のようです。

■保育士が大変だと思う時

他にも保育士が大変だなと思う点にいついてチェックしてみました。

このような悩みは多いようです。

このように、人間関係以外にも様々な問題があるようです。

■キッズパートナー六角橋について

キッズパートナー六角橋についてチェックしてみました。

バースデー休暇はあるし、旅行に行くと6,000~7,000円キャッシュバックはあるし、こんなに色々あるんだとビックリしました。ただ、株式会社なので、若干パソコンでやる必要がある書類が多いのが、PC作業苦手なので大変ですね(笑)。

一人一人の子どもたちと向き合い
元気と笑顔を大切に保育を行っております。

坂道の途中にある感じですね。

アパートもたくさんあります。こちらも住居スペースの下にある保育園です。

このような特徴は覚えておくと良いでしょう。

■キッズパートナー六角橋はしっかりと保育士に寄り添った会社です

  • 1
  • 2