コストパフォーマンスが良くておすすめのフロアコーティング材

フロアコーティングは多種多様だからこそ、何にすれば良いのか分からない人も多いのではないでしょうか。そこで、コストパフォーマンスの良いフロアコーティングについてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

6 PV

■フロアコーティング材によって何が変わる?

フロアコーティング材によって何が変わるのかチェックしてみました。

コーティングは一度施工すると剥がす事ができない為、万が一失敗をした場合は床材の張り替えなどのリスクが伴う場合がございます。

落下重量・落下速度の衝撃により、残念ながら凹を完全に防ぐことはできません。耐久性は床素性や表面強度によって異なります。

このように、様々な違いがでると分かるのではないでしょうか。

■コストパフォーマンスの良い業者

コストパフォーマンスの良い業者についてもチェックしてみました。

グッドライフ

業界最大手でフロアコーティングの施工実績も随一。耐摩耗性、耐久性に優れたガラスコーティングを、業界最安値基準で提供しています。体感型のショールームがあり、目で見て触って確認することができます。

こちらは実績抜群の業者です。

他社を批判して強引に自社の商品をすすめてきたりすることはなかったので、誠実さも感じられました。

こちらもまた、評判の良い業者です。

施工後、思った以上に床がナチュラルで大変満足しました。

30年間メンテナンス不要!お掃除もとっても楽になる!

こちらも評判の良い業者です。

■トラブルに遭わないためにはどうするべき?

フロアコーティングでトラブルに遭わないためにはどうすれば良いのかについてもチェックしてみました。

「他業者の施工ミスでの剥がれを直せる業者」を選ぶことをおすすめします。

このような点は覚えておくと良さそうです。

■しっかり比較検討をしてから業者を選ぼう

業者を選ぶのであれば比較することがとても大切です。

  • 1
  • 2
PR