海外セレブにも人気の結婚指輪ブランドについて

結婚指輪は様々ですが、海外セレブからも人気を集めているブランドもありますので、それらについてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■海外セレブも愛用のジュエリーブランド

海外セレブも愛用しているジュエリーブランドについてチェックしてみました。

ハリー・ウィンストン

世界5大ジュエラーとして絶大な人気を誇るハリー・ウィンストン。世界各国の有名人セレブも愛用するジュエラーの結婚指輪を手にすれば、あなたもセレブになれるかも?

Scroll to products
永遠に咲き誇る花々から溢れ出るダイヤモンドの輝き

こちらはとても高い人気を集めています。

ティファニー

「絶対にティファニーで!」と決めている女性も多いほど、人気のあるブランドです。

パッと見てティファニーだと分かるリングは、女性の心をくすぐります。

圧倒的とも言える知名度を持っているブランドです。

銀座ダイヤモンドシライシ

なめらかな着け心地とデザインバリエーションを誇る、銀座ダイヤモンドシライシの結婚指輪。

独自のオーダーシステムで、購入後の充実したアフターサービスにも定評があります。

こちらもまた、高い人気を集めているブランドです。

■結婚指輪のメンテナンスについて

結婚指輪にはメンテナンスが必要なのをご存知でしょうか?

このような点は覚えておくと良さそうです。

■結婚指輪を身につけるのはいつから?

結婚指輪はいつから身に付ければよいのかについてもチェックしてみました。

式を挙げてからが定番のようです。

■有名さだけではなく自分が愛用できるかも選ぶポイントのひとつにしよう

結婚指輪の選び方についてもチェックしてみました。

  • 1
  • 2
PR