おすすめの宅配クリーニングはどれ

ジメジメと洗濯物が乾かない時期が続きますが、オシャレ着やスーツなどはどうしてますか?
こんな時期には宅配クリーニングがおすすめ。
今回は、特におすすめの宅配クリーニング店について情報をまとめてみました。

FC2USER599593RYA さん

2 PV

初めて利用する人にはリナビスがおすすめ

私たちリナビスでは、おせっかいな田舎のおばちゃん(おっちゃん)が他では「手間でやらない」ことをやります。ですので、50年以上もの間、クリーニング業を継続し運営させていただけているのだと思っています。ここでは、我々の3つのこだわりと特徴をご紹介させてください。

・必ず職人の目で最適な洗い方を判断し
作業する事
・生地を大切に。自然乾燥を乾燥の基本
とする事
・職人が最新機械を上回る仕上げを
常に追及する事

衣類クリーニングは5点・10点・20点の3種類のコースでご用意しております。ご注文前に、新規会員登録頂くと初回からご利用頂ける333円分のポイントを進呈。さらに次回の、ご注文から、ご利用頂けるポイントも5倍獲得できます♪

リナビスの料金はこちら

リナビスを利用した際の料金はこちらです。

洋服やコート、スーツをクリーニングしたい人はこちら。
・5点コース→7,800円
・10点コース→10,800円
・20点コース→18,800円

布団のクリーニングを頼みたい方はこちら。
・ふとんまるごと水洗いクリーニング→11,200円

リナビスでは、その他小物もクリーニングしてくれます。
・バッグのクリーニング→25,000円
・シューズクリーニング→17,000円

それぞれのコースは送料無料で利用できますよ。
シーズンオフのものを上から下まで綺麗にしてもらえるのが嬉しい。

よく利用する人はポイントも貯められる

ポイントサービスは多くのクリーニング店で導入されています。

たとえば白洋舎やフランス屋など、実店舗も展開しているお店では特に活発にポイントカードのキャンペーンが行われています。

先ほどご紹介しましたリナビスは、利用金額の5%がポイントとして加算されるのでほかのサービスよりもポイントがたまりやすくなっているんですよ。
もちろん溜まったポイントは割引や多サービスへの応用ができるので、定期的に利用しているひとには無視できない大切な存在のはず。

その中でもちょっと独特なのが、きれいネットラインです。
きれいネットラインは、まとめてのパックプランが充実しており、クリーニング済みの衣類の保管期間も9ヶ月とかなり長めというとても使えるサービスなんですよね。

ただ、その他に注目したいのがTポイントが貯まるということ。
Tポイントはツタヤをはじめ、全国のファミリーマートや飲食店で使えるお得なポイントです。

ちなみに、飲食店だけでもロッテリア・ココス・ドトールなどなどたくさんの有名店で利用できるんです。

今回は、おすすめの宅配クリーニング業者をご紹介しました。
クリーニング店はよく使うけど、宅配業者はきてもらったことがないという人も多いのでは?
とても便利なのでぜひ利用してみてくださいね。

  • 1
PR