静岡でローコスト住宅の経験が豊富な会社について

全国的にも注目を集めているローコスト住宅の魅力をご紹介します。

合わせて静岡でローコスト住宅の経験が豊富な会社の情報を記載しておりますので、ぜひチェックしてください。

FC2USER522962SYS さん

9 PV

ローコスト住宅のメリット

最初にローコスト住宅のメリットについてご紹介します。

■建築費用が安く済む

「戸建に住みたいけど、費用が限られている」
「戸建を建てたいけれど、転勤の可能性がゼロではない」
「子供も巣立ち、夫婦二人だけのこじんまりした家に住みたい」
生活するには、住宅以外にもお金がかかります。住宅費用はできるだけ抑えたい方にローコスト住宅はピッタリなのです。

■工期が短く済む

ローコスト住宅に使用されている断熱材は、硬質ウレタンフォームが多く使われています。

硬質ウレタンフォームなら、吹き付けできますので工期が短く済みます。

■設備を自分好みにすることができる

規格化されている場合、家の形からキッチン・バス・トイレなどの設備まで自分好みに選べる

■生活にゆとりができ選択肢が増える

ローコスト住宅ならローン返済の負担が軽くてすみ、マイホームでスタートさせる新生活にもゆとりが出るはず。

また新築時はシンプルなローコスト住宅を建てておき、将来、家族構成や暮らし方が変わったときにリノベーションするというスタイルも人気です。

静岡でローコスト住宅の実績豊富な住宅会社

静岡でローコスト住宅の実績豊富な住宅会社をご紹介します。

■グッドリビング

・1万棟以上の実績あり。
・メンテナンス費用を通常の1/3に軽減する外壁材を使用している。また、赤外線を反射して熱を通さない「Low-E複層ガラス」を用いるなど、エコで気密性・断熱性に優れた家を建てられる。

■レオハウス

2006年に設立され、全国2万棟以上の実績と約100の店舗を全国に展開するレオハウスは、東証一部上場ナックの企業グループの一企業です。

■トヨタホーム

「多彩なバリエーションの中から、自分達に合うデザインやカラーを選ぶ『LQ』。友人から家づくりは決めることが多くて大変と聞いていましたが、LQは選ぶ楽しさがあった。

■株式会社建築システム

【株式会社建築システム】は「耐震設計」「住み心地」「コストダウン」の3つを徹底した家づくりを心掛けております。また、フルオーダーでの高品質・低価格での施工を行っており、低コストでこだわりの家を建てたいという方の御要望に応える事が可能です。

  • 1
  • 2
PR