新宿エリアで大人気のブランド買取ショップ

新宿エリアでブランドを売るなら、評判をチェックしましょう。今回は、評判の良いおすすめのショップや高値で売るコツを紹介していきます。

FC2USER857731YAL さん

5 PV

高値の付きやすい人気ブランド

・ルイヴィトン

最高級ブランドであり、モノグラムやダミエで有名なルイヴィトンは、中古であっても価値が衰えません。

主に財布やバッグの需要が大きいようです。

マトラッセを始めとしたシャネルのバッグは買取でも高額査定が見込めます。

またJ12やプルミエールなどの腕時計、アクセサリー類も中古市場で安定して高値がついています。

HERMESの人気は留まらず、高級ブランドとして世界にその名を広めた。
製品の平均価格は20~50万円と高く、買取価格も総じて高い。
ただ取引価格が高いため傷の有無が多大な影響を与えるため、普段から取り扱いには注意が必要である。

世界的ブランドなのでほぼ全ての店舗で買取を行っている。状態が良ければよいほど買取価格も高くなり5割以上での取引実績もある。
どの製品も人気ではあるが、特に買取価格が安定しているのはバッグ・財布といったプラダの代表商品のようだ。

新宿エリアの買取査定金額が高めになりやすいおすすめショップ

新宿エリアで、査定依頼する価値のあるショップを紹介していきます。

■ダイヤモンドセブン

3つのブランド品を新宿にある人気のブランド買取店に持ち込んで査定してもらいましたが、1番高い査定額を提示してくれたのは「ダイヤモンドセブン」でした!

■おたからや

全国400店舗以上展開する業界大手の買取店
月に5億円分扱った査定士が在籍
お得なキャンペーンを実施中

■ギャラリーレア

■ブランドオフ

2015年売上218億、店舗数62店舗です。
元々は金沢で大きくなったお店で、都内ですと銀座が強いイメージです。
業界2位~3位の大手で、信用出来るお店ですので、ここも絶対に外せない店舗です。

新宿に本店があり、一時期業界を席巻した風雲児です。
歌舞伎町という場所柄、ホステスさんやホストさんにとって、頼りになるお店です。
購入する人は、最近は外国からの旅行者が多いようです。

買取査定金額をアップさせる方法

・新品は開けずに保管

いくら新品でも、保管状態が悪く変色したり劣化していると、新品扱いにはなりません。あくまで購入した当初に限りなく近い品質であることが高価買取のコツになります。

そして、新品であるということを証明するためにも、むやみに開封せず、そのまま査定してもらうこともコツの一つです。

  • 1
  • 2
PR