人気ブランド品の買取相場と高値で買取ってもらえるショップ

買取価格の高い人気ブランド品はどれ?高値買取のコツやおすすめのショップと併せて紹介していきます。

FC2USER857731YAL さん

16 PV

買取相場の高いブランド

アパレルをはじめジュエリーやバッグなど幅広く展開している世界的に愛されているラグジュアリーブランド。

世界中に根強いファンを持つシャネルは、大阪での人気も高く、どのアイテムも買取してもらえます。

永遠の憧れのブランド、エルメスも高額買取となる可能性は高いでしょう。

バーキンやケリーといった名作ラインは常に品薄で、需要に供給が追い付いていない状況です。

もちろん購入するときも高額ですが、再販するときも高く売れるため買取価格も高いのです。

・ルイヴィトン

最高級ブランドであり、モノグラムやダミエで有名なルイヴィトンは、中古であっても価値が衰えません。

主に財布やバッグの需要が大きいようです。

バッグや財布の人気が高く、どの製品も高く売ることができる。
取引価格は3割程度で行われるが、商品の状態や人気によっては4~5割で買い取ってもらえる場合もある。
どのシーズンでも均一で買い取ってくれるのも強み。

ストリートブランドとしては異例な人気を誇るSupreme(シュプリーム)。
スケート、ヒップホップ、アートといったカルチャーを元に誕生したブランド。
取り扱っている商品幅が広く、Tシャツ、キャップ、バッグなど販売されている。販売価格は1~3万円が多い。

ブランド品を高値で買取ってもらうコツ

・購入時に付いていた付属品は全て用意する

購入した当初に付属していたものが全て揃って、はじめて買取値がつきます。ギャランティカードの不足、バッグであればショルダーやパスケース、キーカバーなど、もれなく揃えて査定をしてもらわなければなりません。

・早めに売る

どんなアイテムでも、売りたいと思ったら早めに買取してもらうことも視野に入れておきましょう。特に流行を伴うファッションアイテムであれば、流行が去ると一気に相場が下がります。

・メンテナンスをする

ナイロン・キャンバス・皮…どんな素材でも、査定前の簡単なお手入れで査定金額をあげることができます。

・季節を気にせず売りに行く

季節外の物だからといってしまっておくと査定金額が落ち込むことがあります。季節問わずお持ちください。

おすすめのブランド品買取ショップ

ブランド買取を安心して依頼できる、評判の良いショップを紹介していきます。

エルメス買取専門店として40年の実績がある、エルメスの革バッグを売るなら知る人ぞ知るこのお店に売るのがおすすめです。

  • 1
  • 2
PR