大阪周辺にあるブランド買取りに定評のあるおすすめショップは?

商人の街として名高い大阪だけに、ブランド買取ショップも充実している印象です。
数ある中でも、特に定評のあるショップを取り上げました。
大阪やその周辺でブランド買取を考えている人は、ぜひご参考ください。

FC2USER577663JIL さん

7 PV

ブランド買取りしてもらう時に重要な事

売りたいブランドアイテムがあるからといって、安易に買い取ってもらうのはおすすめできません。
ちょっとした知識があるだけで、査定額をアップさせられるかもしれないためです。

買取に出す際には、新品で購入した際についてきた箱や保証書、ギャランティーカード、サイズ調整をした際に取り外したパーツなどをすべてそろえて査定に出すことで、より高額な値段がつけられます。

査定に出す際には、汚れを柔らかい布で拭きとっておいたり、表面についているホコリを払っておいたりなど、自分でできる最低限のメンテナンスとクリーニングをしておくことで、査定員の印象も高くなりますので、高額な値段がつきやすくなります。

ブランド買取業者によって、あなたのブランド商品は相当価格が変わって来てしまうものなのです。 そのブランド買取に強い業者もあり、それを見抜くことで、格段に高い買取価格が。

買取してくれるショップを選ぶポイント

前述の通り、ショップ選びひとつで買取価格は違ってきます。
買取ショップを選ぶ際のポイントを、ご紹介します。

最近ではネットで「ブランド買取」と検索するだけでたくさんのホームページが表示されます。その中には実店舗がなく、宅配買取だけを行っているところもあります。

そうした業者をめぐっては、商品を送ったのに現金の振り込みがないという買取トラブルも少なくないようです。買取トラブルにまきこまれないためには、「一切の実店舗を構えていない」という業者は、避けたほうが無難です。

全国展開している有名チェーン店が買取価格が高い。そんな風に思い込んでませんか?

人件費や広告料、またフランチャイズであればフランチャイズ料などの必要経費がかかるため、買取価格を圧迫して、高く査定してもらえない可能性があります。

大阪であれば、関西エリアを中心にした地域密着型の展開をしているチェーンも要チェックです。

買取り店には買取りした商品を同業者に卸す場合とネット通販サイトですぐに販売する場合の2つがあります。
ネット通販で販売できる環境が整っているお店は高額査定をしたとしてもすぐに販売できる自信があるため、高く買取りしてくれる可能性が高いですよ!

大阪エリアで高値で買取ってもらえるおすすめショップ

ホストクラブやキャバクラの多いキタやミナミエリアには、ブランドアイテムの換金を希望する人が多いため多数の買取ショップが存在します。
大阪エリアでも特に高値査定が期待できるのは、どういったショップでしょうか。

東京都心にあるブランド品の買取店が多い一等地で、着実な高価買取実績をあげたBRAND REVALUE(ブランドリバリュー)が大阪心斎橋にオープン。ブランド品をはじめとした、ジュエリー・時計・バッグの買取を得意とする買取業者だ。

最寄り駅出口から目の前と、非常にアクセスしやすい場所にあり、近くにはルイヴィトン等のブランドショップから、大丸、心斎橋筋商店街等、お買い物、お食事、ついででお越しの際にも便利にご利用頂けます。

心斎橋店
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋8階
電話番号 0120-970-060

■ブランドハンズ

ブランドの買取はもちろんのこと、他に金、宝石、時計の買取も行なっています。買取店によって対応しているブランドの種類は違ってきますが、ブランドハンズの場合は5,000ものブランドに対応しているのが特徴

海外で価格高騰のエルメス!業界トップクラスの買取額!
海外に販路を持つ当店ならではの高価買取を実現します。

店舗名 ブランドハンズ梅田北新地店
所在地 〒530-0002 大阪府大阪市北区 曽根崎新地1-5-15-2F
電話番号 06-6147-3967

自社で買取商品をメンテナンスするノウハウを持っており、それにより外部メンテナンス費用を削減した分だけ買取価格を上乗せできる点を売りにしている。

「信頼できるお店に高く買い取ってほしい」「とりあえず査定だけでも」
たくさんのご満足をいただいている「なんぼや」がその期待にお応えします。

梅田OPA店
住所 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART 梅田ビルOPA B2F
06-4400-5098

ブランド買取してもらう時に持参する物

大きなお金が動く場合もあるブランド買取だけに、かならず持参しなければならない書類等が存在します。

  • 1
  • 2
PR