株式会社VictoryONEのコア事業は、通信工事関連事業であり、様々な会社からお受けした工事案件を、我々が信頼を築き上げてきた協力会社様に依頼するコーディネーターの役割を担っています。
債権管理ならVictory-ONEがおすすめ!
Victory-ONEをご存知でしょうか?債権管理で高い評価を集めていますが、どのような業者なのかについて今一度チェックしてみました。そこから様々なことが見えてくるはずです。
シェアする
Victory-ONE は、入金消込/債権管理業務に特化したソリューションです。
マシンラーニングの仕組みを利用した『Victory-ONE』の活用により、それまでの作業工数を1/4まで激減させ、強固な債権管理体制の構築に成功しました。
自社サービスを提供するため、Ericomパートナープログラムに参加したことを発表します。
Victory-ONEEは導入実績200社以上という数字を残しています。当初はいわゆるBtoB企業からの引き合いが多かったそうですが、近年ではBtoC企業の導入例も増えているとのこと。業種業態や企業規模問わず導入実績を増やしており、マシンラーニングの実装によって使えば使うほど自動化率が向上し生産性が上がるという点が大いに支持されているとのこと。
短期での導入が可能で、運用管理も不要、導入から維持管理までのコストも削減できる
「Victory-ONE」が「Ericom AccessNow」でブラウザ対応
債権残高管理と入金消し込み業務専用のツールがあり、一括での消し込みやcsv経由でのデータ取り込みを行います。
業務効率の改善や人的ミスの防止を実現し、圧倒的なコスト削減効果と業務効率化に貢献します。
フリーインポーター機能による基幹システムとのローコスト連携が可能。
- 1
- 2